今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます

嬉ちいにゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ




くぅちゃん、寝てばかりで退屈そうです。

ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)1




なので、猫じゃらしで遊んであげることにしました。

ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)2

猫じゃらしを見せると直ぐに気付きました!

流石に反応がいいですね~




猫じゃらしを振ると~

ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)3

にゃ!




ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)4

ちょん!

ここである事に気付く。。。

寝たまま全く動かない~

しかも適当にじゃれてる~


だるだる~




この後も猫じゃらしを振ったのですが

ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)5

このやる気の無さ




ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)6

取り敢えず見つめては、いたりする。




ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)7

そして。。。

とうとう、全然違う方を見ちゃいました。

完璧に猫じゃらしは、無視です。




それなら!

くぅちゃんの背中の辺りを猫じゃらしで軽くトントン叩いてみました。

ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)8

にゃ!

にゃんでしゅかぁ?



お腹、ごにょごにょごにょ~

ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)9

ちょ。。。ちょっと、にゃにするんでしゅかぁ~




ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)10

仕方がにゃいにゃぁ~

ちょっとだけ遊んであげようかにゃ。

パクッ。

あ!やっと猫じゃらしに反応してくれた~



ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)11

と思ったら、猫じゃらしを落としこの表情。

全くやる気がないようですね。

遊ぶのやっぱり、や~めた。にゃん。




ゆるゆる~だるだる~な猫じゃらし遊びでした。(^_^;)




今日のおまけ

ブログNo.323(ゆるだる~猫じゃ遊び)12

熱中症にならにゃいように、適度な運動と水分補給が大切にゃん♪

適度な運動と適当な運動は、違う気が。。。(・・;)




応援クリック宜しくお願いします。
    

人気ブログランキングへ
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます








スポンサーサイト
2015.08.07 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No titleこんにちは🎵
アハハ( ´ ▽ ` )ノ
これだけ暑いと
くぅちゃんもダレダレになっちゃうよね〜〜(^◇^;)
くぅちゃん流、適当な運動でこの夏を乗り切ってね〜o(^_^)o
案外、適当運動ってイイかもよ^_−☆
2015.08.07 Fri l juju. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん d(゚-^*) ナイス♪
暑いときは、激しい運動は避けるべきだもんね!
適当な運動!良いこと言うわぁ~
適度な運動しよう!って思っても続かない(^_^;)
適当な運動さえやる気なくしちゃうmamaでした☆☆
2015.08.07 Fri l mama. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんにちは(=^・^=)

結局最後まで横になったまま動きませんでした。(・・;)
これじゃ、運動になっていませんよね。
でも、適度の運動っていうと身構えちゃって中々出来ないけど
適当な運動なら直ぐに出来る気がします。(^^ゞ
適当な運動でこの夏を乗り切りたいと思います♪(*^^*)
2015.08.07 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは(=^・^=)

ホント、暑いと何もかもやる気なくしちゃうよね。(・・;)
でも、適度な運動よりは適当な運動の方がまだ出来るよね。
PCやりながら、ちょっとだけ首を動かすとか肩を動かすとかね♪
適当な運動でこの夏を乗り切ろうね♪(*^^*)
2015.08.07 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿