今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます

感謝でしゅ~ヽ(=´▽`=)ノにゃん




うわぁ~~~\(;゚∇゚)/


No.324(カリカリ食べ放題なのに。)1

にゃ!

騒がちいにゃぁ。

見に行ってみるにゃん。





カリカリこぼしちゃった

No.324(カリカリ食べ放題なのに。)2

にゃ!

見事にばらまいてるにゃん。





くぅちゃ~ん、カリカリ食べ放題だよ~

No.324(カリカリ食べ放題なのに。)3

落ちたのにゃんて食べないにゃん。





いらないの~?

じゃぁ~ 食べちゃうよ~

No.324(カリカリ食べ放題なのに。)4

にゃ!?

この光景にゃにかに似てるにゃん。

しょうだ!

鬼はそと福はうちの豆まきにゃん。

くぅちゃんはいらにゃいから、歳の数だけどうぞでしゅ~





え!

折角の食べ放題なのにいらないの~?

No.324(カリカリ食べ放題なのに。)5

いらにゃ~いにゃ~ん。

帰るにゃん。。。



カリカリの食べ放題喜ぶと思ったのに。。。

微妙な距離を置いて冷静に見つめるくぅちゃんでした。(^_^;)







今日のおまけ

毎日暑いので皆しゃまに涼しさをお届けするにゃん♪

No.324(カリカリ食べ放題なのに。)6

扇風機、気持ちいいにゃぁ~





そうね~

涼しいよね~

No.324(カリカリ食べ放題なのに。)7

にゃぁ~

たまらんらん♪

ん!?

それって、ただくぅちゃんが涼しいだけじゃ?

にゃ!

しょうでしゅね~(・・=;)




しょれにゃら!!

サービスショットにゃん♪ (*=^-゚)—☆

No.324(カリカリ食べ放題なのに。)8

確かに。。。

ちょっとは、涼しいような気もするけど。。。

でも、やっぱりくぅちゃんが冷たくて気持ちいいだけの様な?(-_-;)




応援クリック宜しくお願いします。
    

人気ブログランキングへ
     
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます











2015.08.08 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
あらら~カリカリこぼしちゃったのね(^_^;)
うん!解るわかる、くぅちゃんのように、うちの子も
遠くから眺めてるだけだよ(=^・^=)
こぼしたものは、食べないよ!って顔でね~

くうちゃん扇風機、涼しいのね(=^・^=)
こっちは、自然の風が強くて、扇風機いらずだよ♪
2015.08.08 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
袋を開けた時に花火の様にカリカリが飛び散ったの。(・・;)
だから、くぅちゃんがこれはラッキーって思って食べるかと思ったんだけど
現実は冷たい視線を浴びただけなの。(;・∀・)
チャコちゃんもこもたんも食べないのね。
私だったら喜んで食べちゃうかも。(^_^;)

扇風機いらずいいなぁ~
こちらは、エアコと扇風機両方つけても暑いよ。(^_^;)
早く秋になって欲しいなぁ~


2015.08.08 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿