今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます。

嬉ちいにゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ~





今回は、ぴょんちゃんのマスコットで遊ぶくぅちゃんです。

くぅちゃんは、ぴょんちゃんを投げると打ち返す遊びが大好きです。

とっても楽しそうに生き生きと遊んでいる姿をご覧下さいね♪(*^^*)

ではでは~ どうぞです~






投げて欲しくて真剣にぴょんちゃんを見つめています。

ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)1

早く、投げて下しゃいにゃん。




いきますよ~

ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)2

来たにゃ!

バシッ!




ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)3

よち!

成功にゃん。




ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)4

また来たにゃ!

よ~く、狙って~

ヽ(=^・・^)/ ハニャ~~



ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)5

(=^・ェ・)ツ_彡=○ くぅちゃんハー゚ンチ!





ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)6

にゃかにゃかいい感じに打てたにゃん♪

ニャイス




ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)7

にゃ!

今度は、随分高いにゃぁ~




ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)8

は。。。はずしたにゃん。

ちょっと高過ぎるにゃん。

もうちょっと低く投げて下しゃいにゃん。



ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)9

にゃぁ~

お顔の所は、反則にゃん。(=xェx=)

これじゃ、デッドボールにゃ。



ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)10

にゃん易度が高くて難ちいにゃん。



くぅちゃ~ん、そろそろおしまいね♪(*^^*)



楽しかったですかぁ~?

ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)11

うん。とっても楽ちかったにゃん♪ o(=ёェё=)o ミャー♪

十分満足したのかお目々がキラキラ輝いていますね。

あれ?くぅちゃん、ベロをしまい忘れてる。( *´艸`)クスッ♪



バッターくぅちゃん、カキーーン (*=・ェ・)_/彡





今日のおまけ。

4年前のくぅちゃんとぴょんちゃん♪(3歳)

ブログNo.325(ぴょんちゃん遊び)12

Zzz(=^--
^)。o○{ぴょんちゃんは、宝物にゃん。。。ムニャムニャ}




応援クリック宜しくお願いします。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 ありがとうございます





2015.08.09 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、ぴょんちゃん遊びしてもらったんだね(=^・^=)
楽しそうに遊んでるね~♪
ホーント可愛いなぁ~♪ベロしまい忘れてる顔も好きだなぁ~
ぴょんちゃん抱っこして、寝んねも萌え萌え♡
2015.08.10 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

普段余り遊んであげないから、ホントはもっと遊んであげなきゃね。じゃないと、ひとりっ子だから寝てばかりになっちゃうよね。(^_^;)
やっぱり、遊んだ後はいい顔してるよね。(*^^*)
ぴいぴちゃんは、1号から3号まで全部なくしちゃってひとつだけ見つかったんだけど、ぴょんちゃんは何故かなくしたことがないんです。
どうしてなんでしょうね。
2015.08.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿