今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます。

みにゃしゃま、いつもありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~




昨日は、お出掛けしたので

お出掛け前とお出掛け後のくぅちゃんの様子を載せたいと思います。




“お出かけ前”

ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)1

にゃ!

にゃんだか、朝から気忙ちいにゃぁ~




ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)2

も。。。もちかちて。。。






ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)3

きっと、ひとりにされるに違いにゃいにゃん。。。

お留守番の予感にゃん。

ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)



出掛けようとすると物凄い勢いで後追いをするので

後ろ髪を引かれながら出掛けました。






“お出掛け後”

ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)4

やっと、帰ってきたにゃん。






ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)5

ねぇ、ねぇ。

おしょかったね。

どこに行ってたの?

くぅちゃん、お利口しゃんにおるしゅ番ちてたよ。





そして、私の腕を舐め始めました。

ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)6

やっと、帰ってきたにゃん。

ペロペロ。(๑´ڡ`๑)




ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)7

もう、ひとりじゃないにゃん。

ペロペロペロ。(๑╹ڡ╹๑)




安心したのか大あくびです。

ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)8

(*´O)ゞふぁ~

帰ってきて良かったにゃぁ~




ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)9

やっぱり、soraママがいると安心だにゃぁ~

ヽ(  ̄○)ゞ。o○ふぁ~~♪





この後、もう大丈夫と思ったのか、

ソファーに行き、変なお手々の形で座りました。

ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)10

やっぱり、一緒はいいにゃぁ~




そして、寝てしまいました。

ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)11

Zzz(=^--^)。o○{{ ずっと、側にいてにゃん。。。ムニャムニャ}}






今日のおまけ。

ブログNo.326(お出掛け前、お出掛け後の猫)12

もう、この手を離さにゃいにゃん。。。




応援クリック宜しくお願いします。
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 

皆様にとって今日一日が良い日でありますように






スポンサーサイト
2015.08.10 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

こんにちは~♪
アハハ^^ 
くぅちゃん、お出かけ前と、後の違いが
分かりやすいね~(^◇^)
こういう反応の仕方って、ワンコと余り変わらないんですね。
タクもお出かけするときの表情の寂しそうなことと言ったら。。。
そして帰宅後の「ボク、サビシカッタヨー」攻撃(笑)
いつでも、どこへでも、連れて行ってあげられたら
それに越したことはないけど、まず無理だもんね^^;
くぅちゃん、soraママを独り占めしたいんだよね^^
ずっとずっとね*^^*

2015.08.10 Mon l juju. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃんって感情表現豊かだよね~(=^・^=)♪
腕に抱きつくしぐさなんか、もうメロメロだよね♡
ずーっと一緒に居れたら良いのにね☆
2015.08.10 Mon l mama. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

お出掛け前は、ちょっと拗ねちゃってるよね。(・・;)
わんちゃんも一緒なんですね。
やっぱり、側にいた方が安心なんでしょうね。
ホントはどこにでも連れて行ければいいんだけど
それは残念ながら無理ですよね。
くぅちゃんは、家にいても私のストーカーをしています。
今も隣にピッタリくっついてます。(^_^;)
2015.08.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

お顔が別猫の様にころっころと変わりますよね。(笑)
そうなの~抱きつかれたらメロメロになっちゃいます。(*^^*)
お出掛けも一緒に行きたいけど現実的には無理ですからね。(^_^;)
2015.08.10 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿