今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます。

感謝でしゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~





私がブログを書いている隣でいつもくぅちゃんが寝ているのですが

隣を見るたびに肉球が気になって仕方がありません。

まるで、ぷにゅぷにゅしたい?とアピールしているように感じてしまいます。



ブログNo.327(肉球アピール)1

よく、こんな風に寝ているのですが、この肉球がとても気になるのです。





ブログNo.327(肉球アピール)2

どうして、こっちに見せてるのかしら。





ブログNo.327(肉球アピール)3

あ!

今度は、両手肉球見せ!



ブログNo.327(肉球アピール)4

伸び~~





ブログNo.327(肉球アピール)5

伸び~したら、肉球がちょっと開いちゃいましたね。





ブログNo.327(肉球アピール)6

まだ、ちょっと開いてますが少し閉じてきました。

肉球がぁ~

気になる、気になる~

ぷにゅぷにゅした~い

肉球可愛い

え!?

寝相のほうが気になるって?(・・;)







くぅちゃんのお顔が見えないのでちょっと覗いてみました。

ブログNo.327(肉球アピール)7

あら?

寝てるんだと思ってたら起きてたのね。

起きてたんじゃにゃくてカメラの音がうるちゃいから起きちゃったにゃん。





ブログNo.327(肉球アピール)8

きゃぁ~

今度は、後ろ足の肉球まで出てきました。

完全にノックアウト状態~



くぅちゃん、目が覚めちゃいました。

ブログNo.327(肉球アピール)9

肉球のお手入れかしら?

肉球じゃなくて爪の様ですね。


ブログNo.327(肉球アピール)10



ブログNo.327(肉球アピール)11



ブログNo.327(肉球アピール)12

随分と力を入れてお手入れするのね。(・・;)





ブログNo.327(肉球アピール)13

お手入れが終わった様です。





ブログNo.327(肉球アピール)14

にゃ!∑ヾ( ̄0 ̄=; )ノ

見てたんでしゅかぁ?

見てましたよ~

最初から、最後まで~

そんな事より、くぅちゃんお顔酷いよ。

にゃ。(= ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!




今も隣で寝ているのですが、やはり肉球アピールしています。

(o^^o)ふふっ♪





今日のおまけ。

ブログNo.327(肉球アピール)15

納豆風味ポテトチップスと牛たん風味ポテトチップスを貰いました♪

美味しいのかしら。。。?

気になったので写真を撮った後、取り敢えず納豆風味の方だけ食べてみました。

からしマヨネーズ味と書いてありましたが納豆のクサさも余り感じず

特に辛くもなく普通に美味しかったです。

σ(゚ー^*)




しょれでは~

ブログNo.327(肉球アピール)16

ぷにゅぷにゅしたい人は、この肉球にとーまれ




応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 


ご訪問や応援、感謝しています。 

みにゃしゃまに良いことがいっぱい訪れましゅように♪







スポンサーサイト
2015.08.11 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、今日も最強に可愛いね(=^・^=)
ピンクの肉球、プニュプニュしたいね♪

我が家方面、最強に変な天気です(>_<)
青空も見えてるのに、雷ゴロゴロゴロゴロ
突然 雨がヅザーッ!嫌になっちゃいます(-_-;)
2015.08.11 Tue l mama. URL l 編集
こんにちは~^^
くぅちゃんの肉球ってピンク色なのね!
ぷにゅぷにゅって触ってみたいなぁ☆彡
猫ちゃんってみんなピンク色ってわけではないんでしょ?
タクのは、まっ黒ガサガサ肉球です^^;
チョッとお手入れしないと駄目だわね(;_:)
でもね・・・肉球プルルって言うのがあって(お手入れ製品)それを塗ってあげるんだけど、ペロペロ舐めてしまうのよ(-"-) 一層ガサガサになってる気がするの(+o+)
2015.08.11 Tue l juju. URL l 編集
mamaさん
mmaさん、こんばんは(=^・^=)

いつも可愛いと言って頂きありがとう♪
最後の写真、ブチャ顔だから載せるかどうか悩んだんだけど
載せちゃったんだ。
パソコンやりながらどうしても肉球に目がいってしまって。(・・;)

最近、変な天気があるから嫌ですよね。
ホント、気象状況おかしいよね。
2015.08.11 Tue l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

くぅちゃんの肉球は、全部ピンク色です。
ぷにゅぷにゅ気持ちいいですよ~(*^^*)
猫ちゃんの肉球は、殆どがピンクか黒だと思います。
両方混じっている子もいますよ。(*^^*)
タクちゃんのは、真っ黒なんですね。
きっと、お外を歩くからガサガサなんじゃないかしら?
肉球のお手入れ製品売ってますよね。
使ったことは、ないけど(・・;)
確かに舐めちゃうかもですね。
でも、元々にゃんことわんちゃんでは違うのかな?
結婚前にわんこ2匹買ってたけど肉球を触った事がないので分かりません。(・・;)
2015.08.11 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿