今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます。

とっても嬉ちいにゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ~




昨日の朝の事です。

いつもより早く目覚めると、私の枕の隣に寝ているはずのくぅちゃんの姿が見当たりません。

部屋の中を捜してもどこにもいません。

前日の事を考えると、もしやと思い、出窓を見てみました。

すると、カーテンの隙間からくぅちゃんの背中らしきものがチラッと見えました。

なので、今回はいきなり!外からくぅちゃんを覗いてみました。




ブログNo.329(窓辺の猫)1

にゃ!w((= ゚ □ ゚ =;))w

びっくりちたにゃぁ~







という訳で、今回はくぅちゃんの出窓での姿をご覧下さい。

ブログNo.329(窓辺の猫)2



ブログNo.329(窓辺の猫)3



ブログNo.329(窓辺の猫)4



ブログNo.329(窓辺の猫)5



ブログNo.329(窓辺の猫)6



ブログNo.329(窓辺の猫)7



ブログNo.329(窓辺の猫)8

くぅちゃんがお顔を洗っているという事は、お天気が崩れるのかしら?





くぅちゃんに指を見せてみました。

すると、指にじゃれてきました。

ブログNo.329(窓辺の猫)9



ブログNo.329(窓辺の猫)10



ブログNo.329(窓辺の猫)11


お手々とあんよが窓にくっついています。

ブログNo.329(窓辺の猫)12



ブログNo.329(窓辺の猫)13

くぅちゃんがいた出窓は、朝から日が照っていました。

部屋の中は、エアコンが付いていません。

それなのに出窓にいるのは、暑さが和らいできてるという事でしょうか。

この後、暫くしたらお布団に戻ってきましたけどね。

(*^^*)





今日のおまけ。

1歳7ヶ月のくぅちゃん♪

ブログNo.329(窓辺の猫・おまけ)14




応援クリックして頂けると嬉しいです。
    
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 

皆しゃまにとって良い日になりましゅように。


















2015.08.13 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.14 Fri l . l 編集
鍵コメさん
鍵コメさん、こんにちは(=^・^=)初めまして。

とっても嬉しいです♪
ありがとうございます。(*^^*)

2015.08.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿