お布団をたたもうと思ったら今日も茶色と白の物体が乗っていました。

どうやら、ちょっと寒くなってきたのでお布団が恋しいようです。

万年床にしないためにも意を決して立ち向かおうと思います!

さて、この茶白の物体に勝てるでしょうか。

ついでに表情の変化もお楽しみ下さいね。

では!頑張ります!!







ん・・・・・・・手強そう(・・;)

気持ちよさそうにお布団にベタァ~とくっついてます。

ブログNo.33(表情の変化)1

気持ちよくて幸せだにゃぁ~













負けませんよ~

くぅちゃん。。。

あのぉ~

ブログNo.33(表情の変化)2

にゃぁに?

ま、まずい。。。

こんなお目々で見つめられたら何も言えない。。。(・・;)















あのですね~

実はぁ~~~くぅちゃんにお話がありまして~

ブログNo.33(表情の変化)3

(きっと、そこ退いてとか言うにゃん。。。)















ここは、キッパリ!!

頑張りますよ~

くぅちゃん!!お布団たたみたいから退いて下さい。。。


ブログNo.33(表情の変化)4

(やっぱり、その話にゃん。。。)

(くぅちゃん、絶対退かないにゃん。。。ヾ(=^--^))





結局この茶白の物体には敵いませんでした。(T_T)

それにしても、そんなにもろにお顔に出さなくても。。。(*_*;




2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.23 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

No title
くぅちゃん今日も退かないのね( *´艸`)
フカフカ布団独占活動してるのね~

今日も寒かったから最高の寝心地だったのかしら♪

週末はまた暖かくなるらしいからきっとそれまで退けないかな?w
2014.10.23 Thu l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
今日もくぅちゃんに敗退しました。(T_T)
よし!今日こそは強く出るぞ~と思ったのですが。。。

私が布団から出た後に乗るのできっと暖かいのでしょうね。

暖かくなったら退いてくれればいいのですが何だか嫌な予感がします。(*_*;

2014.10.23 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿