皆様、今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます。

どうもありがとうございましゅにゃん。




くぅちゃんは、、、

くぅちゃんは~~

トイレから出た瞬間、いきなりハイテンションになり~

「だぁ~~~~~」ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

と、家の中を走り回ります。

そして、今回はソファーの上に駆け上り、しっぽがこんなでした。


ブログNo.330(トイレの後の猫)1

もこもこしていて気持ちよさそう~





ブログNo.330(トイレの後の猫)2

しっぽ~





ブログNo.330(トイレの後の猫)3

しっぽ~~

触りた~い。

でも、近寄ろうとすると威嚇ポーズをします


ブログNo.330(トイレの後の猫)5

膨らんだしっぽのまま走り回り、ソファーに側面キックをしたりします。




ちょっとだけ、落ち着いてきた様です。

ブログNo.330(トイレの後の猫)4

トイレの後、走るのってにゃにか変なのかにゃぁ。





ブログNo.330(トイレの後の猫)6

どうちても~





ブログNo.330(トイレの後の猫)7

どうちても~~





ブログNo.330(トイレの後の猫)8

走りたくなるにゃん。




毎回物凄いスピードで走り回るのでトイレに行ったのが直ぐに分かります。

トイレの後のくぅちゃんは、ハイテンション!( *´艸`)




今日のおまけ。

最後の写真のくぅちゃんを下から見ると~♪

ブログNo.330(トイレの後の猫)9





応援クリックして頂けると嬉しいです。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 

皆しゃまにとって良い日になりましゅように。






スポンサーサイト
2015.08.14 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

こんばんは~^^
私もね、実家ではずっと猫が一緒だったの^^
物心ついたころから。
でも、トイレの後にテンションアップで走り回る事はなかったよ~*^^*
くぅちゃん、もしかして前世は陸上の選手だったとか!?
尻尾もふっくらで触ってみたい!!!
あのふっくら尻尾、興奮してる時にああいう風になるんでしょ?
ますますスポーツ選手っぽいね\(^o^)/
くぅちゃん、ホント可愛い~♡
2015.08.14 Fri l juju. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

jujuさん、猫ちゃん一緒だったのね。(*^^*)
え~~
テンションアップで走り回らないんですか~(・・;)
みんなやるのかと。。。(^_^;)
興奮するとしっぽがふっくらになるんだけど触りたくなるよね。
でも、あの尻尾で家の中を走り回られると別の生き物にみえてきちゃったりします。(笑)
追いかけると余計凄いスピードで走るからホントに前世は陸上選手だったのかもね。
速すぎて写真撮るの大変でした。


2015.08.14 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿