今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます。

嬉ちいにゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ~




昨日の18時30分頃に大雨が振り、雷が鳴りました。

くぅちゃんは雷や地震がなると椅子の下等、身を守れる所に避難します。




とても不安そうなお顔をしていました。

ブログNo.331(雷とおもちゃ)1

あのでっかい音は、にゃんの音にゃん。



電気ピアノの椅子の下に隠れています。

ブログNo.331(雷とおもちゃ)3

くぅちゃん、怖いにゃん。





ブログNo.331(雷とおもちゃ)2

でも、ここにゃら安全にゃん。

あのでっかい音、早くどっかに行かないかにゃぁ~





雷は、ほんの少し鳴っただけで去って行きました。

するとくぅちゃん、もう大丈夫と判断したのかお布団の上に戻りました。




それから少しして、

たまにはおもちゃでもと思い置いて見たのですが。。。

反応なし~

ブログNo.331(雷とおもちゃ)4





くぅちゃん、おもちゃで遊びませんか?

ブログNo.331(雷とおもちゃ)5

もう大人だから、こんにゃので遊ばないにゃん!



じゃ、背中に乗せちゃうよ~

ブログNo.331(雷とおもちゃ)6

遊ばにゃいって言ってるのに。。。



それなら、目の前に♪

ブログNo.331(雷とおもちゃ)7

し。。。しつこいにゃん。





ブログNo.331(雷とおもちゃ)8

でも、ちょっとだけ気ににゃるかも。。。



あら?あらら?(初めてのGIFアニメです)

ブログNo.331(雷とおもちゃ)13

キック、キック~~



遊んでるし。。。( ̄▼ ̄|||)

ブログNo.331(雷とおもちゃ)9

にゃ!?

見られてた?



ブログNo.331(雷とおもちゃ)14

(^・o・^)あぐ~~



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

ブログNo.331(雷とおもちゃ)10

もしかちて、また見られてた?にゃ。。。



遊んでいるうちに寝ちゃいました。

ブログNo.331(雷とおもちゃ)11

結局、大人なのに遊んじゃいましたね。

(o^^o)ふふっ♪



動画の載せ方が分からないので取り敢えず初GIFアニメに挑戦してみました。

何とか動画を載せられるようにしたいと思っています。

あ!その前にビデオでのくぅちゃん1回か2回しか撮っていません。

やはり写真と同じ様に携帯で撮っていました。

しかも、ちょっとだけ(^_^;)

後は、古~いビデオに仔猫くぅちゃんをほんの少し撮っていたのですが

今では使っていないビデオカメラ、しかもテープなので再生できるかも不明です。

でも、1つでも2つでもお見せ出来るように頑張るつもりです。(*^^*)




今日のおまけ。

おもちゃで遊んでから、1時間後のくぅちゃん♪

ブログNo.331(雷とおもちゃ)12

伸びてます。(笑) (∪。∪=)。。。zzzZZ




応援クリックして頂けるととても嬉しいです。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 

皆しゃまにとって幸せな1日になりましゅように。






スポンサーサイト
2015.08.15 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
凄い高等技術Σ(・ω・ノ)ノ!

なんだか、臨場感が出ますね(=^・^=)

しかし、くぅちゃん目の前にあると習性で(;^ω^)
2015.08.15 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
こんばんは^^
わ~☆
GIFのくぅちゃんだ~\(^o^)/
こうして動きのあるくぅちゃんを見てると
やっぱり、静の時とは違って、イキイキとした身近にいる感じのくぅちゃんになりますね♪
実は。。。私も動画を載せられないの^^;
チョッとしたことなんだろうけど、今もって全く訳わかりません(>_<)
でも、GIFも立派な動画だよね(^_-)-☆
2015.08.15 Sat l juju. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

GIFアニメは、時間もかからず簡単に作れちゃいます。(*^^*)
やっぱり、動くと臨場感が出ますよね。
何とか動画アップ頑張りたいです♪

知らんぷりをしていても結局は習性が出ちゃうのですね。(笑)





2015.08.15 Sat l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
以前GIFアニメをやって見ようと思った時に
何だかよく分からなかったんだけど
この間、タクちゃんの生き生きした姿を見て
やっぱりやりたい!と思って挑戦してみたら以外に簡単でした。
以前より少し進歩してるのかも?
動画、jujuさんもなんですね。何か意外です。
動画は、ほんの数分でもアップするのに何時間もかかると言われて手が出なくなっています。(・・;)
そうそうGIFも立派な動画ですよね~(^_-)-☆
2015.08.15 Sat l sora.nyan. URL l 編集
soraさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
スゴイ凄い! くぅちゃん動いてる~(=^・^=)♪

ボールで遊んで、遊び疲れてて寝ちゃうなんて~
超可愛過ぎです(=^・^=)♪
GIFアニメもイイよね(*'-')b

↓トイレの後は、家のニャンズもテンション高いよ(*'-')b
2015.08.16 Sun l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさ~ん、こんばんは~(=^・^=)

mamaさんのGIF見た後にjujuさんのGIFを見て
どうしてもやりたくなっちゃったの。
やっぱり、動いてるといいよね。(*^^*)

チャコちゃんとこもたんもトイレの後、テンション高いのね。
普段寝てばかりなのにいきなりスイッチが入った様になって面白いよね♪(*^^*)
2015.08.16 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿