今日もくぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございます。

感謝でしゅ~ヽ(=´▽`=)ノ~




実は、昨日のブログを書いている途中で

くぅちゃんがいきなりキーボードを押したんです。




あ~ぁ。

くぅちゃん書いてみたかったのににゃんでダメにゃのかにゃぁ~

ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)1

く、、、くぅちゃん

そんなお顔しないで下さい。



だって、くぅちゃんだって、たまには書いてみたいにゃん。。。

ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)2

そ、そうですか

でもね。。。





ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)3

あ~

つまんにゃいにゃぁ~



そういう態度とられても、

これじゃ、ねぇ

ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)9

皆様に何が言いたいのか分かりませんよ







ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)4

んんんんん~

でも、くぅちゃんだってたまにはブログ書いてみたいにゃん。







ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)5

書きたい、書きた~いにゃん♪

でもぉ~くぅちゃんには、ちょっと。。。





ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)6

にゃんでダメにゃん。







ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)7

さっぱり分からにゃいにゃん。







ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)8

書きたかったにゃぁ~ ブ・ロ・グ

くぅちゃんだってキーボード位、簡単に押せるにゃん。




くぅちゃんにキーボードを押された時にはホント焦りました。

でも、何とか大丈夫だったので良かったです。

ε-(´∀`*)ホッ




今日のおまけ。

くぅちゃんがお顔を洗ってる姿をGIFでどうぞです♪

ブログNo.332(書きたかったにゃぁ~)10




応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 

皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように。






2015.08.16 Sun l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿