夜中の4時04分のくぅちゃんです。

長座布団の上で 『つちのこポーズ』 になっていました。



ブログNo.333(真夜中の猫)1

こっちを見つめています。



ブログNo.333(真夜中の猫)2

少しずつ、近寄ってみました。



ブログNo.333(真夜中の猫)3

微動だにしません。



ブログNo.333(真夜中の猫)4

何だか同じ写真をアップにしてるみたいに見えます。



ブログNo.333(真夜中の猫)5

もっと、近寄ってみました。



ブログNo.333(真夜中の猫)6

更に近づくも視線さえ崩しません。




声をかけてみました。

くぅちゃん、寝ないの~?

ブログNo.333(真夜中の猫)8

にゃ!?

あ!やっと目が動いた!



夜行性だから、寝ないのかしら~?

ブログNo.333(真夜中の猫)7

違うにゃん。

カメラが気ににゃって眠れにゃいにゃん。

ヾ( ^-x-^)

そ、そうなんですか。

失礼しました。(・・;)



目力くぅちゃんでした。(,,◕ ⋏ ◕,,)





今日のおまけ。

スコ くぅちゃん♪(スコティッシュフォールド:折れ耳の猫)

ブログNo.333(真夜中の猫)9

くぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございましたにゃん♪

皆しゃまにとって幸せにゃ1日になりましゅように



応援クリックして頂けると嬉しいです。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 






スポンサーサイト
2015.08.17 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

可愛い
おはようございます。

スコくぅちゃん、可愛いですね。

くぅちゃん、sora.nyanさんが起きていると、くぅちゃんも頑張って起きているのかな?(^^)
2015.08.17 Mon l notte. URL l 編集
こんにちは~^^
ぅわ! びっくり^^;
くぅちゃん、目が座ってる!?
何か考え事でもしてたのかしら・・・(^_^;)
まさか、目を開けたまま寝てたとか!?
まさかねぇ^^;
sora.nyanさんもそんな早い時間にくぅちゃんんを撮ってるなんて、チョッと怪しい?(笑)
しかもスコくぅちゃんまで披露して^^;
早朝の怪しいニャンコと飼い主さんですね(^o^)
2015.08.17 Mon l juju. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
あらら!くぅちゃんsoraさんと一緒に寝て無かったんだね~
ふと、居ないことに気付いたsoraさんが、カメラ持って
くぅちゃん探してたの?
それにしても、早朝過ぎる時間だね(^_^;)

↓グルーミングGIFくぅちゃんも、可愛いね(=^・^=)♪
2015.08.17 Mon l mama. URL l 編集
notteさん
notteさん、こんばんは(=^・^=)

丁度、片耳が折れて寝ていたので遊んじゃいました。(*^^*)

にゃ!Σ(゚∀゚ノ)ノ
バレバレですね。(・・;)
こんな時間に起きてないようにしないとダメですよね。
2015.08.17 Mon l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

くぅちゃん、目が座ってるよね。(・・;)
あ!くぅちゃんですがたまに目を開けたまま寝てる時がありますよ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
うんうん。確かに怪しい。~(=^--^) って、私でした。(・・;)
こんな時間にブログ書いていること度々。。。
しかも、寝ないで。。。
これじゃ、体壊すから時間帯考えないとダメですよね。(・・;)
怪しくないように努力します。(^^ゞ
2015.08.17 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)

実は、この時ブログ書き終わった後なんだよね。(・・;)
だから、くぅちゃんも私の隣に座って起きてたの。(^^ゞ
mamaさんが起きる頃に私は寝る生活なの~
ちょっと不健康過ぎる生活だからいい加減直さないとね。(・・;)

やっぱり、動くといいよね♪(*^^*)



2015.08.17 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿