おまけブログです。(*^_^*)♪

本日、2回目の更新です。

今朝目覚めた瞬間のくぅちゃんの様子をお届けしたいと思います。



目覚めた瞬間、くぅちゃんと目があいました。

ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)1

(つд⊂)ゴシゴシ

あれ?

起きてる?


ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)2

ん~~

まだ、眠そうですね。




ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)3

私の顔を見つめています。






ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)4

伸び~

うわぁ~お手々がこっちに迫ってくる~

こうしてみると、肉球っていっぱい開くんですね。(・・;)


ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)5

やっぱり、まだ眠いのね。






ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)6

写真にゃんて撮ってにゃいで一緒に寝ようよ~

と、言ってるように見えますが、実はこれあくびの瞬間です。




ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)7

でも、やはり心の中では「早く寝て~」って、思ってるような表情です。






ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)8

お首の下、撫で撫で~~

くぅちゃん、寝てていいよ~




ブログNo.334(おまけの部屋(目覚めた瞬間)9

ん!?

やっぱり、私が寝ないと落ち着いて寝れないのかしら~?

じゃぁ~ 2度寝決定!!

それでは~(∪。∪)。。。zzzZZ




1回目のブログにコメントを下さった皆様ありがとうございます。

2度寝をして遅くなってしまったのですが

今からくぅちゃんのお医者さんに行き、月に一度の尿検査と持病のてんかんのお薬を


頂きに行って来ますのでお返事お待ち下さい。すみません。m(_ _)m

豪雨予報が出てますので様子を見ながら行って来ますね。

皆様も十分にお気をつけてお過ごし下さいね。

では~ (^_^)/~



応援クリック頂けると嬉しいです

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 







2015.08.17 Mon l おまけ箱 l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんばんは♪
なーんだ くぅちゃん やっぱり一緒に寝んねしてるじゃない(^_^;)
ちゃーんと、隣に寝ててくれて嬉しいよね~♪
伸び伸び―の肉球ちゃん、かっわいい(=^・^=)♪
2015.08.17 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
一緒に寝んねしてくれてるの~
↓のブログの時は、私も長座布団の上で起きてたの。(・・;)
今も隣にくっついてるよ。(^_^;)
くぅちゃんの為にももう少し早く寝るようにしないとね。
二度もコメントありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.08.17 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿