部屋の中に薄っぺらい箱がありました。

箱には、にゃんこのお決まり事があります。

でも、薄すぎて入った感がない様な箱なのでどうでしょう?

ではでは~




薄くても箱は箱。

はい。お決まり事です。w

ブログNo.335(箱と猫)1

やっぱり、入りましたね~(^_^;)

くぅちゃん、しっぽ長!!


ブログNo.335(箱と猫)3

箱、薄過ぎですね。( *´艸`)クスッ




ブログNo.335(箱と猫)2

にゃ~んか、ちょっと?




ブログNo.335(箱と猫)4

=①。①= ふにゃ?




ブログNo.335(箱と猫)5

落ち着かにゃいにゃぁ。




ブログNo.335(箱と猫)6

や~めた。

やっぱり、薄過ぎて落ち着かないのでしょうね。




それなら!

この箱、丁度良い所に穴が開いているのでそこから猫じゃらしを入れてみよう♪

ブログNo.335(箱と猫)7

ズサー!!

猛スピードでやって来ました。

速過ぎて写真が撮れません。


ブログNo.335(箱と猫)9

今度は、真剣なお顔で猫じゃらしを狙っています。




ブログNo.335(箱と猫)8

狙っているのは、これです。




ブログNo.335(箱と猫)10

段々に近づいて来て見ています。

あ!猫じゃらしの場所移動しちゃってますね。

色々と場所を動かしてみたんです。


ブログNo.335(箱と猫)11

あぐっ!

お口からいきましたね。


ブログNo.335(箱と猫)12

静かに~お手々を出して~




ブログNo.335(箱と猫)13

一気に~

ズサー (((((c⌒っ・ェ・)っ



遊べる箱でした。(o^^o)ふふっ♪




今日のおまけ。

かき氷の氷を齧る音を聞いて驚いているくぅちゃん。

ブログNo.335(箱と猫)14

にゃ!

あの音は、一体何にゃ?



くぅちゃんに会いに来て頂きましてありがとうございましゅにゃん。

皆しゃまにとって素敵な1日になりましゅように。



クリックして応援頂けると嬉しいです。
    
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 


【追記】

昨日の尿検査の結果は、異常なしでした。

てんかんの発作は、相変わらずちょこちょこと出ています。

発作が減る事を祈るばかりです。





スポンサーサイト
2015.08.18 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
これはキーボードの箱ですね。

程度な穴があって猫じゃらしと組み合わせると楽しそうですね。(^^)
うちもやってみようかな。
2015.08.18 Tue l notte. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
今日も楽しそうな、くぅちゃん家だね(=^・^=)
そういえば最近、ダンボールも置いてあげてないなぁ
たまーには、置いて遊ばせてあげなくちゃね~
もう少しニャンズと遊んであげよっと(=^・^=)♪

↓くぅちゃん、一緒に寝てたんだね(=^・^=)♪
2015.08.18 Tue l mama. URL l 編集
こんにちは^^
くぅちゃん、持病があったんですね。
でも、お医者さんと良いお付き合いをして行けば
大丈夫! 良いお薬もあるんでしょ?
こんなに元気なだもん、きっと、発作も減って来ると思います!

ウフ^^ 猫じゃらしかl~*^^*
好きよね、ニャンコって、この猫じゃらし♪
くぅちゃんがすっ飛んで来たお写真はスローシャッターで撮ったんですか?
このスローシャッター、フッと画像が消えたりして
面白いよね(^◇^)
くぅちゃんの躍動場面に最適ですね☆彡
↓のくぅちゃんのお手手のパー。。。
凄いv-222
2015.08.18 Tue l juju. URL l 編集
notteさん
notteさん、こんにちは(=^・^=)

流石ですね!
そうなんです。
娘のパソコンが壊れてしまい新しいパソコンを買ったので
その箱なんです。

是非!やってみて下さい!
穴から飛び出る猫じゃらしとか紐とか、
きっとにゃんこ達の遊び心をくすぐると思います。(*^^*)





2015.08.18 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うちはくぅちゃんしかいないから、たまに遊んであげないと
寝てばっかりで運動不足になっちゃうからね。
他にもにゃんこがいれば、たまに軽い運動も出来るんだろうけどね。
ダンボールならタダなので助かるよね。(笑)
でも、写真は難しいです。
左手に猫じゃらし、右手にカメラだから。。。
しかも、くぅちゃんの動きも速いし。(・・;)

一緒に寝てたよ~
紛らわしくてごめんね。
夜中に起きてる私が悪いのよね。(・・;)

2015.08.18 Tue l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんにちは(=^・^=)

ご心配、ありがとう♡
くぅちゃんの病気は、てんかんなの。
てんかんっていっても意識がある部分てんかんなの。
頑張ってお薬は飲んでいるんだけど、今現在は週に5日間位、発作を起こしちゃってます。
でも、命には別状がないみたい。
なので、元気にしてますよ~(*^^*)

スローシャッター?
ん?なになに??
ごめんなさ~い。
カメラ、今だにシャッター押すしか分からないの。(・・;)
勉強しないとダメよね。
躍動場面に最適なのね。
教えてくれてありがとう♪(*^^*)

見てくれたのね。ありがとう♪
お手々のパー、いっぱい開いたよね。(=^・^=)


2015.08.18 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿