パンを食べようと思いテーブルの上に置きました。

すると、いつの間にかくぅちゃんがやって来て。。。

パンのビニール袋を齧っていました。

くぅちゃんは、パンには全く興味が無いのですが

ビニールが大好きなんです。

なので、慌ててパンを取り上げてソファーの方に置きました。



すると。。。

ブログNo.336(噛み噛み)1

パン目掛けて、ソファーに飛び乗りました。



そして、

ブログNo.336(噛み噛み)9

噛み噛み。。。あむあむ。。。

噛み噛み。。。

もう、止まりません。

とても嬉しそうですがビニールは危ないので取り上げました。



ビニールを取り上げられたくぅちゃんです。

ブログNo.336(噛み噛み)2

何だか、ちょっと怒っちゃってます?





ブログNo.336(噛み噛み)3

いや、ちょっとじゃなさそうですね。

かなり、不機嫌そう。

でも、くぅちゃんってモロにお顔に出て面白~い。



ブログNo.336(噛み噛み)4

にゃ!

にゃんでしゅか?

イエ。何も。。。

別猫みたい。w 素敵なお顔ね~


ブログNo.336(噛み噛み)5

あ~ぁ。

折角、大好きなビニール見つけたのに。。。





ビニールだけは、いくら好きでもあげられません!

(。-`ω´-)キッパリ!! 

ブログNo.336(噛み噛み)6

(*^-ェ-),ムー



今回の様なパンの袋なら、まだ袋に穴が開く程度で済むのですが

スーパーの様なビニール袋だと柔らかいし取っ手の部分を齧るので

もしも食べてしまったら大変なので気をつけないといけません。

(食べる気がなくても猫の舌の構造上食べてしまうので。)

くぅちゃんの身を守るためには、とにかくビニールを手の届かない所にしまう事なんです。

今の世の中ってビニール製品で溢れているので大変です。



頑張って隠さなきゃ。┗(`・ω・´)┛オカタズケ。。。




今日のおまけ。

目覚めた瞬間に飛び込んでくる風景。

ブログNo.336(噛み噛み)7




寝返りをうった風景。

ブログNo.336(噛み噛み)8


Zzz(=^--^)。o○{{くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん。
              ムニャムニャ。。。}}


皆しゃまにとって良い日になりましゅように。




クリックして応援頂けると嬉しいです。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。 

ご訪問や応援、感謝しています。 





2015.08.19 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんもビニールガジガジするんだね~
うちのチャコもご機嫌斜めの時とかは、特に
わざとやってるの?ってくらいの勢いでやるんだよ(^_^;)
小桃は、紙袋のビニールの持ち手のところとか
ビニール袋じゃなくビニール紐が好きみたい
食べたら危険なものは、気をつけなくちゃね~

目ざめた瞬間、可愛いくぅちゃんのお顔があるって良いね♪
今朝なんか、お腹の上に小桃が乗ってて・・・
それもお尻向けて乗ってたんですよΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
2015.08.19 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

チャコちゃんもガジガジするのね。
もしかして、ストレス解消なのかしら?
くぅちゃんの場合は、何としても探し当てて噛み噛みしちゃうの。
ニオイでも分かるのかも。って位見つけるのが上手なので
隠すのがとても大変。まるで、麻薬の様。(・・;)

こもたんは、ビニール紐が好きなのね。
くぅちゃんは、ビニール紐には興味がないなぁ。
にゃんこによって色々なのね。
でも、ビニールは食べたら本当に危険なのでお互いに気をつけようね。(*^^*)

目を開けた瞬間にくぅちゃんのお顔が飛び込んでくるのは、
本当に幸せな瞬間です。(*^^*)
(´▽`*)アハハ お尻だなんて。。。
しかもお腹の上だと、うなされそうね。(*≧m≦*)
2015.08.19 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿