今日もやはり毛むくじゃらの茶白の生き物にお布団を乗っ取られてます。。。(T_T)

これでは、何時になってもお布団が片付けられないです。

さてさて、今日こそはお布団から退いて貰えるのでしょうか。







何て幸せそうな寝顔かしら。。。(*^^*)

いけない(・_・; 三・_・;)いけない。そうじゃなくて。。。

今日こそは、退いてもらわないと。

ブログNo.34(頭を抱える)1

(=∪。∪)。。。ムニャムニャzzzZZ











くぅちゃん。。。退い。。。

あっ!

気付いてくれました♪

ブログNo.34(頭を抱える)2

せっかく気持ちよく寝てるのにうるしゃいにゃぁ~

また、くぅちゃんを邪魔者扱いする気にゃん?

け、けしてそんなつもりじゃ。。。













もしかして?

退こうかどうか考えてくれてます?(*^^*)

ブログNo.34(頭を抱える)3

そうじゃにゃくて~~

毎日毎日安眠妨害されて迷惑だからどうしようかにゃ~って。。。













ん!?

ブログNo.34(頭を抱える)4

くぅちゃん、頭抱えちゃうにゃん。

そ、それってこっちの台詞かと。。。(・・;)














ブログNo.34(頭を抱える)5

にゃ!

にゃにか言いまちたか?

イエ・・・何も。。。

くぅちゃんのペースにのまれちゃいました。














ブログNo.34(頭を抱える)6

(= ̄∇ ̄=)ニヤッ!

ん?

くぅちゃん、もしかして今笑った?






どうやら、くぅちゃんの方がウワテの様です。(T_T)




2つのランキングに参加してみました。
応援して頂き感謝しております。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

皆しゃまの貴重なお時間を
いつもありがとうございましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.10.24 Fri l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
くぅちゃん、さては…
ママが退いてと言いつつ絶対に退かされないことを分かってやってるな~?( *´艸`)
確信犯だったりして(*´▽`*)

猫好き心を分かってますな~
2014.10.24 Fri l みやちこ. URL l 編集
みやちこしゃん、こんばんにゃ(=^・・^=)
にゃ!Σ(・o=ノ)ノにゃにゃにゃ!!
みやちこしゃん、見抜きまちたにゃ!(・・=;)
しょの事は~soraママには内緒でお願いしましゅにゃん。

女心は分からにゃいけど猫好き心にゃら分かるにゃん♡
o(=ёェё=)o ミャー♪

2014.10.25 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/34-74b96200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)