リビングのソファーの背もたれの上にくぅちゃんが乗っています。

因みにくぅちゃんの目の前は壁でくぅちゃんの後ろは台所です。


ブログNo.341(不思議な行動)1

これは、毎日の日課なんです。




ブログNo.341(不思議な行動)2

そうにゃん。。。

この時間は、必ずこうしましゅが何か?


日課というのは~

私が台所で食事(人間の)を作っているとソファーの背もたれの上に乗るんです。

ブログNo.341(不思議な行動)4

しかも、必ず大きなお尻を私の方に向けて座るんです

何故?お顔じゃなくてお尻なのかしら~?


で、くぅちゃんの目線の先はと言うと~ただの壁なんです。

ブログNo.341(不思議な行動)3

壁なんか見ていて何が楽しいのでしょう。(・・?



折角なので色々な角度からくぅちゃんを撮ってみました。

ブログNo.341(不思議な行動)5

ソファーの裏側から見上げてみました。



お顔をアップで。

ブログNo.341(不思議な行動)6

ん!?

珍しく凛々しい?


あらら。表情が。。。

ブログNo.341(不思議な行動)7

こんにゃ事していていいのかにゃぁ。




ブログNo.341(不思議な行動)8

ごはんの支度は、どうにゃったのかにゃぁ。

あ!ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



くぅちゃんは、この様に食事の用意をしている時には、

私の方にお尻を向けて座るのですが、どうして顔を向けて座らないのか

いつも不思議でなりません。

くぅちゃん、どうしてなの~?

(*'-')?




今日のおまけ。

衝撃の顔!!

ブログNo.341(不思議な行動)9

ナニ?!Σ(゚∀゚ ;)≡( ゚∀゚;)ナニ?! 怒ってる? 

可愛いくぅちゃんは、どこに行ったの?(;・∀・)



今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃり、ありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって笑顔でいっぱいの日になりましゅように。



応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメントとても嬉しいです。

感謝しています。






スポンサーサイト
2015.08.23 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
人間のご飯支度してる時は、見ないようにしてるんだね~
soraさんの顔を見ちゃうと、甘えたくなるから
くぅちゃん じっと我慢してるのかもね(=^・^=)
お利口くぅちゃんだもんねv(*'-^*)-☆

おまけのイカ耳くぅちゃんも、お目目まで三角で
中々カッコイイよ(*^^)v
2015.08.24 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
そうなのかなぁ~
そうだとしたらホントお利口さんね。(*^^*)
お耳は、私の方に向けてるんだけどね。(・・;)
でも、何故か息子が台所に立つと顔を向けて座るんです。
息子の台所仕事は不慣れなので不安なのかも。(笑)
ホント、不思議です。

おまけのお顔は、普段撮れないショットだから
お怒り顔だけどちょっとお気に入りかも。(*^^*)
2015.08.25 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿