昨日は、以前ブログで取り上げた『猫だって鼻提灯くらいできるもん。』

の写真集を出しているあおいとりさんの写真展に行って来ました。



以前のブログでは、写真集の表紙の猫ちゃんがくぅちゃんにそっくりのにゃんこさん

ということでブログに載せさせて頂きました。←クリックすると見れます♪

ブログNo.316(可愛いそっくりにゃんこ達)1




今回の写真展『ねこ休み展』は、あおいとりさん初め

数名の写真家さんの撮った猫ちゃんの写真展です。

ブログNo.342(お出迎え猫)1

写真展の様子は、後日載せますね。(*^^*)




今日は、お出掛けから帰った時のくぅちゃんを載せたいと思います。

くぅちゃんは、私が帰宅すると必ずお出迎えに来てくれます。

ブログNo.342(お出迎え猫)2

くぅちゃんらしき影が見えますね。



ブログNo.342(お出迎え猫)3

少しづつ姿を現しました。



ブログNo.342(お出迎え猫)4

ドアの隙間にお手々を入れて



ブログNo.342(お出迎え猫)5

手前に引きます。



ブログNo.342(お出迎え猫)6

そして、



ブログNo.342(お出迎え猫)7

自分の体が通れる位開くと



ブログNo.342(お出迎え猫)8

私の方に



ブログNo.342(お出迎え猫)9

向かって歩いて来ます。



ブログNo.342(お出迎え猫)10

どこに行ってたにゃん?

寂しかったけど、お留守番頑張ったにゃん。


お出迎えの後は、

ブログNo.342(お出迎え猫)11

私の腕をペロペロ舐めて



ブログNo.342(お出迎え猫)12

甘えてきます。



この様にくぅちゃんは帰宅した時に、いつもお出迎えに来てくれます。

なので、お家に入るのが楽しみです。



玄関開けたらお家にくぅちゃん♪(≧∇≦)



今日のおまけ。

鼻提灯ねこちゃんの写真を見ていたら、偶然くぅちゃんがPCの前にきました♪

何か空気読んだのかしら?

ブログNo.342(お出迎え猫)13

お陰でいいアングルの写真が撮れました♪



くぅちゃんに会いに来て頂きありがとうございましゅにゃん。ヽ(=´▽`=)ノ♪

皆しゃまにとって幸せな日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.08.24 Mon l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんエライね~♪必ずお迎えに出るんだね(=^・^=)

うちのニャンズは、たまーにドアにへばりついてるから
重たくてドアが開けにくいことあったよ(^_^;)
今は、ほとんどの時間 一緒に過ごしてるから
そんなことも無くなったけどね~
2015.08.24 Mon l mama. URL l 編集
mama.さん
mama.さん、こんばんは(=^・^=)
そうなの~
必ずお迎えに来るの。
でも、お迎えに来て伸び~ってすることがあるから
その時は、寝ていたのにわざわざお迎えに来てくれてるのよね。
益々、可愛くなっちゃう♡(*^^*)

ドアにへばりついてるんですかぁ!
それだと確かに開けにくいね。ニャハハ (*^▽^*)
でも、それはそれで可愛いって思っちゃうよね~(=^・^=)

2015.08.25 Tue l sora.nyan. URL l 編集
お出迎え
おはようございます。

お出迎え、うれしいですよね。(^^)
私も毎日楽しみです。
でも、その分居ない時は落胆します。(笑)
2015.08.25 Tue l notte. URL l 編集
notteさん
notteさん、こんばんは(=^・^=)

お出迎え、本当に嬉しいですよね。(*^^*)
因みに人間は誰もお出迎えしてくれません。(^_^;)
くぅちゃんもたまに来ない時があるのですが
その時はかなり深い睡眠の時で、私がリビングの扉を開けると
慌てて駆けて来ます。(笑)
2015.08.26 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿