昨日のブログの狩り遊びでは、

獲物(私)を襲った瞬間の画像が撮れてなかったので

今日も私が獲物役になり、何とか襲う瞬間を撮ってみようと思いました。

今度こそ、撮れるかしら~(・∀・)ニゲナイデ、ガンバラナキャ



ブログNo.344(獲物遊び)1

いい感じに狙ってくれてます。



来たぁ~

シャッターチャンス!パシャパシャ

ブログNo.344(獲物遊び)2



ブログNo.344(獲物遊び)3

撮れたけどブレブレ。。。

残念~ (_ _。)・・・シュン



よし!

それならもう一度!

ブログNo.344(獲物遊び)4

またまた、狙ってます。

所が。。。

中々襲いに来てくれません。




痺れを切らしたので側にあった物を見せた途端、あっという間に目の前に!

ブログNo.344(獲物遊び)5




どうやら獲物役は、

ブログNo.344(獲物遊び)6




私じゃない方がよさそうです。(・・;)

ブログNo.344(獲物遊び)7

続く。。。


続きは、今日中にアップする予定です。■_ヾ(・・*)カタカタ

(獲物役の私を襲う瞬間の画像は、今回は断念しました。(T_T))



今日のおまけ。

ブログNo.344(獲物遊び)8

にゃ!

今日のブログは、中途半端な所で辞めちゃうんでしゅかぁ?

あ。。。はい。(・・;)

それじゃ、折角いらして下しゃった皆しゃまに申し訳にゃいから

代わりにくぅちゃんが一発芸をするにゃん。



ブログNo.344(獲物遊び)9

フブルブル( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブルブル~

わんちゃんにゃん♪ Uo・ェ・oU



ブログNo.344(獲物遊び)10

にゃ!?

首を振りすぎてちょっと首を痛めたかもにゃん。(*´・ェ・;)。。。




くぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、もう一度覗きにいらして下しゃると嬉ちいにゃん。

え!プレッシャー(・・;) アップ出来なかったらどうしよう。。。頑張ります!



応援クリック宜しくお願いします。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.08.26 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

こんにちは~^^
アハハ~^^
くぅちゃんで楽しそうに遊んでますね~♪
獲物ごっこ!?って・・・^^;
何かを狙ってるとこのニャンの目は
目力が半端無いです*^^*
タクはおやつとご飯の時しか
真剣になってくれません(._.)
2015.08.26 Wed l juju. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)
ちょっと隠れるだけで直ぐに狩りモードに入るから
面白いんだよね~
狙ってる時には、お目々が真ん丸真っ黒になって
可愛いんです。
それが見たくてつい獲物になっちゃうんだよね。(・・;)
タクちゃんはおやつとご飯の時には真剣なのね。(*^^*)
くぅちゃんは、ご飯には余り興味がなくて器に入れてあげても
中々来ないし、匂い嗅いでいなくなったりするんです。(・・;)
何でかなぁ~ 私には、考えられないです。w
2015.08.26 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿