じゃぁ~ん

くぅちゃんの真ん丸毛玉だよ~



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)1

ブラッシング1回分の毛玉です。σ(゚ー^*)



二日前のブログでは、獲物のくしを噛み噛みする様子を載せましたが
   ↑ (クリックすると見れます♪)
ブログNo.345(お待たせ箱(獲物遊び続き))6噛み噛み。。。

くぅちゃんは、このくしでのブラッシングが大好きなんです♪

猫用のブラシもあるのですが、人間用のくしの方が毛がよく取れます。

なので、いつもくしを使ってブラッシングしてます。

(因みにこのくしは、くぅちゃん専用にしています。人間は使っていません。)




ではでは~

ブラッシングの様子をどうぞです~  (=゚-゚)ノニャーン♪

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)2

気持ちよさそうですね



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)3

しょこしょこ。。。



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)4

にゃぁ~ たまらんらん。。。



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)5

頭の上も大好きにゃん。



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)6

お首も最高にゃん♪



ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)7

気持ちいいにゃぁ~

とっても気持ちが良さそうなくぅちゃんですね♪(*^^*)




くぅちゃ~ん、毛がこんなに抜けましたよ~

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)8

にゃ!!


丸めて頭の上に乗せてみました。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)9

くだらにゃい事、辞めて欲ちいにゃん。


腕の上の毛玉。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)10



こんな感じに乗せてます。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)11

今度は、腕でしゅか。(・・=;)


お手々の上の毛玉。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)13



この時のくぅちゃんの全体像。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)14

にゃぁ~ん、もう、付き合ってられにゃいにゃん。

(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

毛玉、よく落ちませんね。(*^^*)



では、最後に

頭の上の毛玉。

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)15

(`・ω・´)シャキーン



しょれでは~皆しゃま、今日はこんな格好で失礼しましゅにゃ~ん♪

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)16

くぅちゃんに会いに来て下さりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

毛玉の様に丸い心でいたいにゃぁ~ =^∇^*= にゃお~ん♪




応援クリック宜しくお願いします。
    
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。







2015.08.28 Fri l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん気持ち良さそうね~良いお顔してる(=^・^=)
そのお顔 見てるだけで、こっちまで気持ち良くなるね
至福の時なんだね~(*^_^*)
毛玉ボール、あっちこち乗せられてもジッとして
ホントにくぅちゃんは偉いね~♪
2015.08.28 Fri l mama. URL l 編集
sora.nyanさん、こんにちは🎵
わー💖
くぅちゃん、気持ち良さそう🎶

クシでトキトキしても嫌がらないどころか、
されるがままで、ウットリって感じよね〜o(^▽^)o
うちの白モフさん。。。もう11年もトキトキを毎日してるのに、
未だにガルガル言います( i _ i )
一回、取っ替えて見る? くぅちゃんと、タク。。。

毛玉ボール、マリモみたいね〜(*^o^*)
2015.08.28 Fri l juju. URL l 編集
No title
いや〜くぅちゃん気持ちよさそうですねヾ(*´∀`*)ノ

こんなに気持ちいい顔をしていたのに毛玉を頭のせしたときの決め顔とのギャップが最高です、本当に表情豊かで(*・ω・*)b♪
2015.08.28 Fri l ニシモティ. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

でしょ~
本当に気持ちよさそうよね。
こんなに幸せそうなお顔が見れるならブラッシングいっぱいしてあげたくなっちゃいます。(*^^*)
よく乗せられてるのでいい加減呆れてるかも。(・・;)
2015.08.29 Sat l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

でしょ~
気持ちよさそうよね。(*^^*)
クシでトキトキ大好きなの。

タクちゃんは、ブラッシング嫌いなのね。(・・;)
タクちゃんとくぅちゃん、取っ替えたらタクちゃん緊張してガルガル言わないかしら?
くぅちゃんは、お客様大好きにゃんこなので喜ぶと思うよ。
きっと、ぴったりくっついて離れないよ。(=^・^=)U^ェ^U

ホントね♪まりもみたい。(*^_^*)

そうそう、jujuさんお誕生日おめでとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ
jujuさんのブログを見て朝から涙ポロポロでした。
雨上がりのキラキラ輝く美しい雫がお母様の嬉し涙に見えてしまいました。
素敵なお写真に素敵な言葉、そして優しい音楽まで
ありがとうございました。(*^^*)


2015.08.29 Sat l sora.nyan. URL l 編集
ニシモティさん
ニシモティさん、こんばんは(=^・^=)

うわぁ~ こっちのブログにまでコメント頂いちゃってありがとうございます♪
とっても嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ

ブラッシング余程気持ちがいいのでしょうね。(*^^*)
ァハハハヾ(^▽^笑)ノホントですね。別猫みたい。
くぅちゃんは、殆ど鳴かないのでその分表情が豊かなのかも?
でも、鳴かないのでお口の開いた写真があくびしか撮れないんです。(・・;)
喋ってる写真も撮ってみたいな~(*^^*)

また、いらして下さいね♪お待ちしています。(*^_^*)♪
2015.08.29 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿