昨日のブログでは、くしでのブラッシングを

とても気持ちよさそうにしているくぅちゃんでしたが

他にもお気に入りがいくつかあります。

今日は、その中の1つをご紹介したいと思います




早速、くぅちゃんお目々が釘付けになっています。

ブログNo.348(これも好き)1

ニャ!(゚ー゚=☆ キラーン


くぅちゃんが見てるものは~

ブログNo.348(これも好き)2

孫の手なんです。w

これ、大好きにゃん♪


早速、お首の下を~

ブログNo.348(これも好き)3

気持ちいいにゃぁ~




ブログNo.348(これも好き)4

にゃ!

今、ヘ・ム・タ・イ って聞こえたようにゃ?


ブログNo.348(これも好き)6

気のせいかにゃぁ~




ブログNo.348(これも好き)5

まぁ。しょんな事は気にしにゃい、気にしにゃい。




ブログNo.348(これも好き)7

孫の手、たまんにゃいにゃぁ~♪



ブラッシングも大好きですが孫の手も大好きなんです。

首の下や頭の上だけでなく、背中も好きです。

でも、

孫の手が好きなにゃんこだなんて。。。


変な猫!!(*´pq`)クスクスッ



くぅちゃんは、このお部屋の中から出てくる時には、必ず伸び~をします。

では、伸び~のシーンをどうぞです~

ブログNo.348(これも好き)10

皆様もたまには、伸び~ってしてみませんか~?

気持ちいいですよ~(*^^*)




今日のおまけ。

毛玉乗せにゃんこ~♪

ブログNo.347(ブラッシングと毛玉)12

すみません 実はこれ、昨日のブログに載せ忘れました。(・・;)




本当のおまけ。

お水を飲んだ後のくぅちゃん♪

ブログNo.348(これも好き)8

鼻の頭に水滴が付いています。(笑)

にゃに笑って見てるにゃん!?

だって。。。(*´∀`)クスクス



ブログNo.348(これも好き)9

くぅちゃんのお顔ににゃにかついているのかにゃぁ~




今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって楽しい1日となりましゅように。



クリックして応援頂けると嬉しいですお願いにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.08.29 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
ヘ・ム・タ・イ(笑)

孫の手で癒され中(=^・^=)

猫の孫の手も良いかもね~
猫の手も借りたい!なんちゃって(^_^;)
2015.08.29 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん 孫の手も好きなんだね(=^・^=)

チャコも孫の手持ったら、気にしてたけど・・・
くぅちゃんのように、掻き掻きして欲しかったのかな?
一度もそんなふうに使ってみたこと無いです(^_^;)

お鼻に、水滴付けたくぅちゃんも可愛い(=^・^=)♪
2015.08.29 Sat l mama. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

孫の手が好きなにゃんこだなんてヘ・ム・タ・イに決まってますよ~(笑)
私が孫の手を使うと側に寄ってきて、次はくぅちゃんの番といわんばかりに座って待機してます。(^_^;)

猫の孫の手だったら肉球ぷにゅぷにゅで気持ちいいでしょうね。(*^^*)
うんうん。確かに猫の手も借りたいにゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪
2015.08.30 Sun l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

そうなの~
孫の手も好きなの~変な猫よね。(^_^;)

普通こんな風に使わないよね。(・・;)
でも、もしかしたらチャコちゃん、喜ぶかもしれないからやってみて!(・∀・)
孫の手にゃんこの仲間が増えたら嬉しいな。(*^^*)

お水を飲んだ後、よくお鼻の上に水滴付けてるんだけど
飲むのが下手なのかしらね。(^^ゞ



2015.08.30 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿