お腹が空いた時のおねだりですが

くぅちゃんは無口なにゃんこなので

お腹が空いても鳴かないんです。

そこでどの様にアピールするのかを載せたいと思います。

アピールは、3パターンあります。(笑)








パターン1  私が立っている時

ブログNo.35(おねだり)1

最初は見てるのですが抱きついてきます。




別の日も。。。

ブログNo.35(おねだり)2












パターン2 : 私が座っている時

ブログNo.35(おねだり)3

ただひたすらガン見光線を送り続けます。

(^・ェ・)ジー…







ブログNo.35(おねだり)4

気付かないふりをしているとお手々を出してきます。









ブログNo.35(おねだり)5

そして、お手々でちょんちょんしてきます。

必死のアピール何でしょうね。

ですが全く声を出しません。










パターン3 : くぅちゃんを抱っこしてる時。

ブログNo.35(おねだり)6

やはり、ひたすらガン見光線を送り続けます。







気付いてもらえないと。。。

ブログNo.35(おねだり)7

ほっぺをちょんちょんしてきます。

やはり、鳴かないです。





くぅちゃんのおねだりはとっても可愛いです。

ですが、たまには声が聞きたいです。

くぅちゃんの鳴き声は、レアですね。(笑)

以上、終始無言おねだりの3パターンでした。



あれ?

3パターンとか言いながらよく考えてみるとどれも同じかも。。。

最初はガン見してその後タッチですね。(・・;)




2つのランキングに参加してみました。
応援して頂き感謝しております。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

皆しゃまの貴重なお時間を
いつもありがとうございましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.25 Sat l くぅちゃん l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
かわいいー(*´▽`*)
そんな風におねだりされたらもう何杯でもご飯あげたくなっちゃう( *´艸`)

くぅちゃんはとっても健気なおねだりの仕方するんですね!

うちのニャンズなんてわーわー大騒ぎだし人が寝てる時に口の中に手を突っ込んで来たりしますよ(^-^;
ちょっとは見習ってほしいわw
2014.10.25 Sat l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
こんな風におねだりされるとご飯の時間にならなくても
ついあげてしまいます。
くぅちゃんには、敵わないです。(・・;)

でも、たまにはくぅちゃんの声が聞きたいです。
今日もまだ一度も聞いてません。(T_T)

口の中に手ですか~
見てみたいかも。。。( *´艸`)
2014.10.26 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/35-5cbc8f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)