テーブルの上に猫の置物が置いてありました。

いえ、くぅちゃんって直ぐに分かりますよね。

失礼しました~



ブログNo.350(遊び途中の悪顔)1

くぅちゃんが真剣なお顔で見つめてるのは紐なんです。


紐をくぅちゃんの前に垂らすと、

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)2

眼の色が変わります。


そして、

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)3

お手々でちょん。


次は~

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)4

紐をパクッとして ( ̄ー ̄)ニヤリ

悪顔 (^▼ェ▼メ^)ですね~


あっ。今度は、

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)5

両方のお手々で紐を掴んでちょっと可愛いかも


ん~

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)6

お手々とお口で押さえつけて本気モードでしょうか。




ブログNo.350(遊び途中の悪顔)7

真剣なお顔をして引っ張ってます。


あららら~

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)8

また、悪顔出現!(^▼ェ▼メ^)


そして~

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)9

更なる悪顔へ発展。凸(^▼ェ▼メ^)オラオラ


紐の動きを

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)10

真剣なお顔で見つめてる


と、思ったら

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)11

まさかの休憩。(・・;)



時折見せる悪顔は、きっとハンターのお顔何でしょうね。( *´艸`)




今日のおまけ。

適当なラジオ体操。

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)12




正しいラジオ体操。

ブログNo.350(遊び途中の悪顔)13

1、2、3、4、。。。。♫♬♫♫♪~



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりましてありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまもたまには適当な体操してみてはいかがでしゅかぁ~



応援クリックして頂けると嬉しいです。よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





2015.08.31 Mon l くぅちゃん l コメント (5) l top

コメント

必殺仕事ニャン
三味線屋の勇次
2015.08.31 Mon l モン・セルバン. URL l 編集
必殺仕事ニャン
sora.nyanさん こんばんは

9枚目のくぅちゃん三味線屋の勇次みたいでかっこいいですよ~

って書きたかったのですが、先にコメント途中でアップしちゃいました。(^_^;)
失礼しました。
2015.08.31 Mon l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

三味線屋の勇次が分からなくって調べちゃいました。(・・;)
で、びっくり!!そっくりでした!!
そういう目で見ると、本当にかっこ良く見えちゃいます。(*^^*)
必殺仕事ニャン、三味線屋の勇次でブログあげた方が良かったです。
今度、使わせて下さいね。(*^^*)

2度もありがとうございます♪
気になさらないで下さいね。
ご存知かも知れませんがパスワードを入れておくと
何度も書き直しが出来ますよ。(*^^*)
2015.09.01 Tue l sora.nyan. URL l 編集
パスワード
sora.nyanさん こんばんは

パスワード入れれば編集出来るんですね!
知りませんでした。
今回試してみます。(^_^;)

必殺仕事ニャン、三味線屋のくぅちゃん、みんカラで見させて頂きますよ。

編集出来ました。
ありがとうございます。
2015.09.01 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

パスワードで編集出来て良かったです。
便利ですよね。(*^^*)

必殺仕事ニャン、三味線屋のくぅちゃんいいですね~
このまま使わせて頂いちゃおうかな。(*^^*)
お陰様であの写真が大好きになりました。
ありがとうございました♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.09.01 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿