くぅちゃんがお布団の上にいたのでおもちゃを置いてみました。


ブログNo.351(おもちゃと猫)1



蹴り蹴りして遊び始めました。

ブログNo.351(おもちゃと猫)2



お手々と片足の3本でおもちゃをしっかりと押さえていますね。

ブログNo.351(おもちゃと猫)3



『パッカーン』

ブログNo.351(おもちゃと猫)4





ブログNo.351(おもちゃと猫)5

にゃ!失礼しまちたにゃん。


くぅちゃんが場所移動したのでおもちゃをまた置いてみました。

ブログNo.351(おもちゃと猫)6



ついでにもう1つ増やして2つ置いてみました。

ブログNo.351(おもちゃと猫)7



あら?ちょっと悩んじゃったかしら~?

ブログNo.351(おもちゃと猫)8



少しだけ後ろ足で蹴り蹴りしたものの直ぐに辞めてしまいました。

ブログNo.351(おもちゃと猫)9



そして、あんよ舐め舐め~

ブログNo.351(おもちゃと猫)10



しっぽ舐め舐め~

ブログNo.351(おもちゃと猫)11



興味がないのかしら?と、思ったら何故か?埋めています。

ブログNo.351(おもちゃと猫)12



そして、遠くからガン見!

ブログNo.351(おもちゃと猫)13



戻ってきて、またまた埋め埋め。(枕にやらなくても

ブログNo.351(おもちゃと猫)14



にゃんとしても、気になるみたいですね。

ブログNo.351(おもちゃと猫)15


埋め埋めするのは、

大切なおもちゃだからでしょうか?

それとも、今は遊ばないからいらないって事なのでしょうか?

行動の意味が分かりません。(^_^;)



今日のおまけは、取り敢えずはありません。

取り敢えずってどういう事にゃん?

もしかしたら、後であるかも?(*´pq`)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いにいらして下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリックして頂けると嬉しいです。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.09.01 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃんは、ホリホリするの好きだね~♪
一応 隠しておこう!って感じなのかな?
チャコは、膝に乗るときとかホリホリしてたけど
場所を整えてる感じだったんじゃないかなぁ~
くぅちゃんの使い方とは、ちょっと違うよね
ニャンコの行動も、それぞれ違うもんだよね(=^・^=)

↓くぅちゃん 凛々しいお顔で紐遊びしてたのね~
小桃なら、紐 噛み切ってしまうから要注意なんだよ(^_^;)
2015.09.01 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/

くぅちゃんは、しょっちゅうホリホリしてるよ。
チャコちゃんとこもたんは、余りしないのね。
猫ちゃんってみんなしょっちゅうやるんだと思ってた。(・・;)
くぅちゃんは、場所を整えるホリホリもするよ。
ホリホリっていうより踏み踏みって感じかな。
踏み踏みの動作って物凄く可愛いよね♪
スマホで動画なら撮ったから何とか動画アップ勉強しないとね。(^^ゞ

↓悪顔より凛々しいの方がいいね。
思いつかなかったぁ~(=xェx=)
私って言葉のセンスないね。(_ _;)
こもたんは、紐を噛み切っちゃうのね。
それは、危ないから注意が必要ね。

いつも、コメントありがとう♪(゚▽^*)ノ
2015.09.01 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿