毎朝毎朝、目覚める度にくぅちゃんのいる風景が飛び込んできます。

目を開けた瞬間、くぅちゃんの寝顔を見れるのは至福の時間です。

くぅちゃんが隣で寝てくれるって幸せですね

今日は、至福の時間を皆様にもお分けしたいと思います。

毎日、毎日目覚めと同時にスマホで撮影しています。

それでは、

目覚めた時の可愛い瞬間をどうぞです~



ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)1

安心して、寝んねしてますね。




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)2

お手々をキレイキレイ。




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)3

片方のお手々がお布団から飛び出ちゃってますね。




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)4

あらあら。柔らかいあんよだこと~




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)5

かなり爆睡してますね。




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)6

可愛い寝顔




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)7

天使の寝顔




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)8

夢の中。




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)9

8月28日

気温が大分秋めいて涼しくなってきたので、猫らしい格好で寝んね。



ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)10

くぅちゃんも猫なんですね。



と、思ったら

ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)11

8月31日

やっぱり、ひっくり返って寝んね。(・・;)




目を開けた瞬間の風景、皆様も癒されて頂けたでしょうか。

これからも、毎日撮影し続けようと思います。

Σ【◎】ω ̄*)パシャッ




ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)12

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん。

皆しゃまに幸せがいっぱい訪れましゅように。





おまけ箱。

起きた後、布団の上でスマホを見ていたらくぅちゃんが私の側に来て見つめていました。

ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)13

(^・ェ・)ジー…  にゃにしてるのかにゃぁ~



スマホを見続けていると、私の腕を舐め舐め。

ブログNo.353(目覚めの可愛い瞬間)14

(๑´ڡ`๑)ペロペロッ 

何時までもお布団の上にいにゃいでもう起きた方がいいでしゅよ~

と、優しく言われた気がしました。ヽ(*’-^*)。


くぅちゃんと一緒にいると気持ちが暖かくなります



応援クリックして頂けると嬉しいです。よろちくにゃん
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.09.02 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
ほーんと♪ くぅちゃん見てると気持ちが、ほんわか温まるねヾ(=^▽^=)ノ
寝起きに、そんな可愛い根がお見れたら最高!だね

ご挨拶まで、しっかり出来るなんて、流石!くうちゃん♪

↓昨日のおまけ、ボール暖めてるとこも可愛い(=^・^=)
2015.09.02 Wed l mama. URL l 編集
No title
やっぱりくぅちゃんは寝顔も可愛いんですね(●´ ω`●)
無防備な姿を見せるのも横で寝られて安心してるからなんでしょうね。

最後の姿は、起きたのなら相手してよ〜という感じに見えました。
くぅちゃんは癒し系です(=゚ω゚)
2015.09.02 Wed l ニシモティ. URL l 編集
寝顔が可愛いですね!
sora.nyanさん こんばんは

くぅちゃんの寝顔に癒されます。
毎日撮るの大変でしょうが、いつも楽しみにしてますよ!
これからも可愛いくぅちゃん見せてくださいね。
2015.09.02 Wed l モン・セルバン. URL l 編集
No title
寝顔カワイイですね(=^・^=)

さて、そろそろ気温も下がってきて、もう少しでポコと同じ布団で寝る事が出来るのだ(笑)

しかし、気まぐれなので、ボクと嫁さん、どっちの布団に入るかは、神のみぞ知る!じゃなく、ポコのみぞ知る!でした(^_^;)

しかし、くぅちゃんの幸せそうな寝顔は癒されますよね(=^・^=)
2015.09.02 Wed l TMJS60UL. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/

そうなの~
目を開けた瞬間に可愛い寝顔が見れて最高なの。
でも、寝相によっては笑っちゃうけどね。(・・;)

ご挨拶だと見てくれて嬉しいです♪
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

昨日のボールは、めちゃめちゃ温まってて
ボールの中からくぅちゃんの赤ちゃんが産まれちゃうかと思っちゃた。(笑)
あんなおっきいボールの上で寝たらさぞかし寝づらいと思うんだけどね~
気にしないみたい。(・・;)

2015.09.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集
ニシモティさん
ニシモティさん、こんばんは(=^・^=)

両方のブログにコメント頂いちゃってありがとうございます♪
とっても嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ

寝顔まで可愛いと言って頂けて嬉しいです。(*^^*)
側にくっついていると安心なのでしょうね。
でも、私以外の家族がくぅちゃんの側で寝るとくぅちゃんは逃げて行きます。
私以外は、安心出来ないみたいです。(・・;)

最後の写真、確かにそうかもです。
起きた方がいいって言ってると思ったのは私の思い込みかも(・・;)

くぅちゃんには毎日癒されています。(*^^*)
2015.09.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

ありがとうございます♪
寝顔を見てるだけで笑顔の絶えない毎日です。(*^^*)
くぅちゃんを写真に撮ると、目で見てる時には気付かない表情まで撮れて面白いです。

とっても可愛いピーチちゃんに会いたいので、たまにはアップして下さいね。
楽しみにしていますね。U^ェ^U

2015.09.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

両方のブログにコメントを頂きありがとうございます♪
とっても嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ

にゃんこの寝顔ってみんなとっても可愛いですよね~(*^^*)

幸せな季節がやって来ますね♪
ポコちゃんは、お二人のどちらも好きなんですね。
くぅちゃんは、私以外の家族とは寝ないんです。嬉しいな~ヽ(=´▽`=)ノ(笑)
でも、どちらかと言うとTMJS60ULさんと一緒の方が好きですよね~
それにポコちゃんは、お布団に入ってくれるから羨ましいです。
くぅちゃんもお布団に入ってくれる日が来ないかなぁ~

目覚めた瞬間にドーンとくぅちゃんの寝顔が飛び込んできた時には本当に癒されます。(*^^*)
2015.09.02 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿