皆様方の猫ちゃんのブログを拝見していると

手からおやつ等をあげるシーンをお見かけするのですが

くぅちゃんには、おやつを手に持ってあげた事がありません。

なので、手に持ってあげてみたくなりました。

では、初めての手に持ってのおやつシーンどうぞです~




くぅちゃんの大好きなおやつを見せてみました。

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)1

直ぐに気付いてやって来ました。

これ、大好きにゃん♪



中のおやつを一粒手に持ってみました。

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)2

くぅちゃん真剣なお顔で見つめています。

にゃんで今日はあんにゃ所に持ってるのかにゃぁ~?



すると~

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)3

ちょうだ~い♪

と、猫パンチ。




でも、おやつを離さずに持っていると

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)4

お口を近づけてきて






ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)5

あ~む!

と、食べちゃいました。




そして、

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)6

おいちかったにゃぁ~ (๑´ڡ`๑)ペロリ。





また、一粒おやつを手に持って見せてみました。

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)7

欲しくてジーっと見つめています。(^・ェ・)ジー…



そして、次の瞬間!

衝撃のポーズ

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)8

何と、二足立ち

そして、おやつをパクリ。



横から見ると、

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)9

こんな感じです。





また、一粒持ってみました。

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)10

やはり、見つめて~





二足立ちして、

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)11

パクッ!

と、食べる前にカメラ目線。(^_^;) くぅちゃんらしいです。




おやつを手に持ってあげると二足立ちになることが判明しました~(o^^o)ふふっ♪



画像がブレブレで見づらくてすみませんでした。m(_ _)m

片手におやつ、片手にカメラはとっても難しいです。

二足立ちの写真は、いっぱい撮れたのですが

顔が写ってなくて首から下の写真ばかりでした。(・・;)

誰か協力してくれるといいのですが。。。

うちの家族、相変わらず誰も手伝ってくれないんです~( ;∀;)




超貴重画像

おやつ、ちょうだ~い♪

ブログNo.354(初めてのおやつで二足立ち)12

何が貴重かと言うと、くぅちゃんは殆ど鳴かない無口にゃんこなので

お口を開いた写真は、貴重なのです。

今回の写真も鳴いたのではありません。

たまたま撮れただけなんです。

くぅちゃんの鳴き声、聞きたいなぁ~




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまに幸せがいっぱいいっぱ~い訪れましゅように。




応援クリックして頂けると嬉しいです。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.09.03 Thu l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

こんにちは~^^
わゎ! びっくり~(゜o゜)

くぅちゃん、二足立ちって^^;
これがくぅちゃんのおやつ時の定番スタイルなのね!?
それと、くぅちゃん、あまり鳴かないニャンちゃんなんだ。。。
タクは鳴き過ぎワンコです・・・i-230
2015.09.03 Thu l juju. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん すごいね!二足立ち!可愛い♪
くぅちゃんらしくカメラ目線ってのも、良いじゃないv-238
くぅちゃんは、無口ニャンなんだね(=^・^=)
まるっきり鳴かない訳じゃないんでしょ?
どんな声なのかなぁ?
2015.09.03 Thu l mama. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんにちは(=^・^=)

私もビックリ~(゜o゜;

おやつを手に持ってあげたのは初めてなので
定番スタイルかどうかわからないから
定番かどうか、また試してみますね。(^^)v

そうなの~
滅多に鳴かないの。。。
今日もくぅちゃんの声1回も聞いてないです。
せめて、1日に1回位聞きたいなぁ~
タクちゃんはよく鳴くのね。
くぅちゃんと合わせて2で割ると丁度いいかもね。(^_^;)
2015.09.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

まさかの二足立ち展開に私もびっくりしました。(゜o゜;
でも、おやつを口に入れるより先にカメラ目線のくぅちゃんって
面白いにゃんこよね~
私だったら食べるの優先しちゃいます。(笑)

そうなの~
くぅちゃんは、無口ニャンなの~
今日もまだ1回もくぅちゃんの声聞いてないの。
1日に1回位は声が聞きたいな。
万が一、たま~に鳴いたとしても口をつぼんだまま
「ん~」って言う程度なんです。
でも、家族の話では鳴くみたい。
「え!いついつ?」って聞くと私が出掛けた後ずっと鳴いてるんだって。。。(^_^;)
くぅちゃんの声はね、そんなに高くもなく普通かな。
って、これじゃわからないよね。(@_@;)
2015.09.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
まさかの2足立ち!

昔に流行った、レッサーパンダの風太くんみたい(笑)

しかも、手から直でおやつなんて、ウチではありえないです。

最近はそうでもないですが、以前は見てるだけで、ご飯食べませんでしたね(;^ω^)
2015.09.03 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
No title
こんばんは♪

想像以上にしっかり立っていてビックリしました(*・ω・*)b♪
ちょこんと腕を横にしてカメラ目線で。

くぅちゃんはあまり鳴かないんですね。
頭載せ写真の落ち着きといい、おとなしい仔なんですかね。
2015.09.03 Thu l ニシモティ. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

そうなんです~
私自身もびっくりです(゜o゜;

そう言えば、風太くんいましたね~
可愛かったですよね♪

おやつを手で持ってあげたのは初めてなんです。
食べるかどうか分かりませんでしたが食べましたね。(*^^*)

ポコちゃんは、見られていると落ち着いて食べられないのかも知れませんね。
2015.09.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集
ニシモティさん
ニシモティさん、こんばんは(=^・^=)

想像以上で良かったです。ヽ(=´▽`=)ノ
しっかり立っている写真は、いっぱい撮れたのですが
みんな首から下しか写ってなくて(・・;)
やはり、片手でおやつ片手でカメラは難しいですね。
カメラ目線する所は、くぅちゃんらしいです。
私だったら食べるの優先しちゃいます。(笑)

そうなんです~
今日も、そろそろ終わるというのに、まだ1回も声聞いてないんです。( ;∀;)
お腹が空いてもガン見してるだけで鳴かないし
ずっと無視し続けると鳴かずにお手々でちょんちょんとしてくるだけなんです。
くぅちゃんの声を聞けるのは、レアなんです。
せめて、1日に1回くらい聞きたいです。
あ!くぅちゃんは、結構気が強いですよ~(^^ゞ



2015.09.03 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿