近所に買い物に行って帰ってきました。

くぅちゃん、早速お出迎えです


ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)1

帰って来たにゃ。





ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)2

ドアを開けて、お出迎えお出迎え。



お出迎えに来たのはいいのですが何故か玄関マットの上にデーンと転がりました。

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)3

遅かったにゃ!

お、、、遅いってたったの10分か20分位じゃ。。。



ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)4

くぅちゃん、寂しかったにゃん!

そ、、、そうですか。


くぅちゃんを撫で撫でしようとすると~

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)5

私の手をペロペロ舐めてきました。





ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)6

(๑´ڡ`๑)ペロペロ。。。


そっか~ 寂しかったのね。

くぅちゃんの好きなお首、撫で撫でしてあげるね。(*^^*)

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)7

気持ちいいですか~?

くぅちゃん

カメラ目線しなくていいですから。。。


撫で撫で~

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)8

く、、、くぅちゃん、カメラ見つめ過ぎ

ホントに気にしなくていいですから。。。


そうそう、気持ちよさそうね~

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)9

やっぱり、カメラが気ににゃるから

こうちて薄目を開けて目線を送れば気づかれにゃいにゃん




ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)10

見に来て下さるくぅちゃんファンの方の為にもカメラ目線は、大事にゃん♪




カメラ目線は、ファンサービスにゃん!o(^・x・^)wニャオン

そ、、、そうですか。でも、いらないかと。。。(;´∀`)




おまけ箱(猫)

くぅちゃんは、見た!

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)11




そして、くぅちゃんはもっと見た!!

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)12




おまけ箱(お花)

実家のお庭に咲いているお花

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)13




クリスタルボールに閉じ込めたお花

ブログNo.355(気持ちが良くてもカメラ目線)14

(名前は、分かりません。(^_^;))




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにいっぱ~い幸せが訪れましゅように。




応援クリックして頂けると嬉しいです。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。






    
スポンサーサイト
2015.09.04 Fri l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、どんなときもカメラ向けられたら
反射的にカメラ目線になっちゃうのね(=^・^=)
サービス精神旺盛な、アイドルニャンね~♪

スゴイ凄い!クリボー写真ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
お花も、お洒落な撮り方で すっごく綺麗♪

jujuさんもクリボー写真載せてたし~
やっぱ、みなさんセンス良いし上手いね(*´∇`*)♪
2015.09.04 Fri l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

何時でもカメラ目線送る何てくぅちゃんって
やっぱり面白いにゃんこよね~(笑)
段々にレンズに近づいてきてくれたりもしたから
カメラ目線でお顔のドアップ撮れそうだったんだけど
なんせカメラの事がちっとも分からないから
シャッターが下りなくて撮れなかったの。
いつもそうやってくぅちゃんの良い瞬間撮り逃しちゃうの。(^_^;)
カメラの事知ろうとしないからいつまでたってもダメね。(=xェx=)

いつもクリボーもお花も褒めて頂いちゃってありがとう♪
mamaさんもとっても上手よ♪(*^^*)
あ!お花の名前分からないから知っていたら教えてね♪
これから、暫くクリボー写真と一緒に載せてくつもりなので。
すみませんが宜しくです。m(_ _)m

え!jujuさんもクリボー写真載せたの?
早速見に行かなきゃ~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2015.09.04 Fri l sora.nyan. URL l 編集
こんにちは~^^
ご訪問、遅くなりましたm(__)m
今朝からバタバタと二度もお出かけしなくては
いけなくなって^^;
今帰って来たところです^^

10分か20分のお出かけでも、くぅちゃんは寂しいんだよね~(^_^.)
こういうところはタクと一緒~♪
みんなママさんが大好きなんだよね*^^*

クリボー、素敵素敵~☆彡
これは「百日草」だと思いますよ^^
やっぱりクリスタルボールを通して見る
被写体は一味もふた味も違いますよね!

クリボー、また拝見に来ますよ~♪
明日はたっぷりお出かけ予定なので
ご訪問は遅くなると思いますが、楽しみにしてますね^^
2015.09.04 Fri l juju. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)/

お忙しいのにご訪問頂きありがとうございます♪m(_ _)m

タクちゃんも寂しがり屋さんなのね。
一緒ね。
やっぱり、ママが1番だよね~(*^^*)

お花の名前を教えてくれてありがとう♪
そう言えば、百日草って言ってた気が。。。(^_^;)
少しだけならいいけど、一度にいっぱいのお花の名前聞いちゃうと忘れちゃうのよね。(^_^;)

クリスタルボールを使うとなんとも言えない、いい味が出ますよね。
クリボーの世界、ハマっちゃいます。(*^^*)

また来て下さるんですね。ありがとう♪
私も土日は、お出掛けの予定です。
コメントのお返事遅くなると思います。
あ!いつも遅いですね。すみません。m(_ _)m



2015.09.05 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿