前回と前々回の記事でおやつを食べるのに2足立ちをしても

お首の下を撫で撫でされて気持ちがよくても

カメラ目線を外さないくぅちゃんでしたが


今回は、くぅちゃんの大好きな物を使うとどうなるのかを試してみました。

さてさて~カメラ目線の行方は。。。



お布団を畳まれてしまったので自分のお部屋で寛ぎ中です。

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)1




くぅちゃんは、この物をちょっと触るだけで直ぐに来ます。

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)2

あ!触ったことに気付いたようですね。



即、お部屋から出てきました。

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)3

ニオイを嗅いでますね。



くぅちゃんの大好きな物とは、マッサージ器なんです。w

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)4

取り敢えず、伸び~



では、くぅちゃんいきますよ~

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)5

ちょっと緊張してる?

流石にカメラ目線は、ないですね~



ん!?

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)6

ちょっと、カメラ目線かしら~?

ま、、、まさかね。(・・;)



どこか遠くを見つめてる?

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)7

しょこしょこ、もうちょっと右をお願いしましゅにゃん。。。



くぅちゃん、とっても気持ちよさそうですね♪

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)8

たまらんらん♪



ん!?

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)9

ちょっと薄目を開けてきたような?



まさか、カメラ目線?

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)10




送ってますね

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)11




うん。確実に送ってる。

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)12




気持ち良い時ぐらいカメラ目線しなくてもいいのに。。。

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)13

カメラ目線して悪いでしゅかにゃん?

いえ、悪くはありませんが。。。

それより、くぅちゃんお顔が~悪にゃん顔になってますよ~



カメラ目線も悪にゃん顔もほっといて下しゃいにゃん!(^--^#)ムム

くぅちゃ~ん、自然なままでいいと思いますよ~(;´∀`)

それより、マッサージ器が好きだなんて変な猫。。。




おまけ箱(猫)

目力!!

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)14

もっとマッサージ器をやって欲しくて見つめています。(^_^;)




昨日のブログで玄関マットの上に倒れたくぅちゃんですが

実はあの後、廊下でも何故かデーンと倒れてました。(@_@;)

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)15





おまけ箱(花)

さて、これは何でしょう?

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)16




唐辛子でした~

ブログNo.356(カメラ目線の行方は。。。)17

これも実家のお庭にあったのですが案外唐辛子も可愛いですね♪(*^^*)




しょれでは~

長々とお付き合い頂きましてありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。








スポンサーサイト
2015.09.05 Sat l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
なんと、マッサージ器が好きなのですね(=^・^=)

なんとも気持ち良さそうな♪

そんな時でもカメラ目線のくぅちゃん、ニャンドル(アイドル)としての自覚でしょうか?(笑)
2015.09.05 Sat l TMJS60UL. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
あらまっ!くぅちゃんマッサージ機が大好きなんだ!
やっぱり いつでもカメラ目線の緊張感は疲れるんだね

とうがらしクリボー!面白いね~♪
とうがらしって、そんなふうに生ってるんだね("▽"*)
2015.09.05 Sat l mama. URL l 編集
こんばんは🎵
☆j

マッサージ、気持ち良いよねー🎶
クリボーの唐辛子、可愛くて辛くなさそう(*^o^*)
2015.09.05 Sat l juju. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

そうなんです~
マッサージ器が好きなんです。
変な猫ですよね。(^_^;)

めちゃめちゃ気持ちいいみたいです。(*^^*)
マッサージ器をちょっとでも触ろうものなら即飛んできます。(笑)

ニャンドルとしての自覚だったら嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ
でも、もしかしたら「撮ってんじゃねぇ~よ」とか
思ってたらどうしよう。(・・;)
2015.09.06 Sun l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

そうなの~
マッサージ器が好きなの~
変な猫よね。(・・;)
日頃の疲れがとれるのかしら?

お花じゃなくても面白いよね。(*^^*)
私も唐辛子のなり方、知りませんでした。(・・;)

2015.09.06 Sun l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

うんうん。マッサージって気持ちいいよね~
でも、変な猫よね。(・・;)

お花じゃなくてもクリボーは、面白いよね。(*^^*)
忙しいのにコメントありがとう♪m(_ _)m
2015.09.06 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿