昨日から映画『猫侍 南の島へ行く』の上映が始まったので見てきました。

玉之丞ちゃん、めちゃめちゃ可愛いかったです。

パンフレットとクリアファイル(5枚入り)を買ってきました。


ブログNo.357(『猫侍』空之丞)1

入場者特典としてまる出し玉之丞DVDを貰いました。

真ん中のはCDで、パンフレットに付いていました。

ドラマ版主題歌 我が道よ2015 のCDです。

まだ、見てない(聴いてない)ので、DVDとCD楽しみです。





ブログNo.357(『猫侍』空之丞)2

それから、ネットで前売り券を買ったので

特典として特製クリアファイルが1枚付いてきました。(*^^*)

(二人分買いました。)





さてさて~

お待たせしました~

ここからは、くぅちゃんです。

猫侍の玉之丞ちゃんが、首にとっても可愛い首輪をしているので

五円玉と鈴を紐にかけて、似た様な首輪を簡易的に作ってみました。



くぅちゃ~ん、これ首にかけてみませんか?

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)3

にゃ!これは、にゃんでしゅか?




玉ちゃんと同じ首輪はないから簡単に似た様な首輪を作ってみたんですよ~

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)4

全然、似てにゃいにゃん。。。



くぅちゃんの首につけてみようとしたら紐がかなり短すぎたので

この間のブログで遊んだ黄色い紐をたしてつけました。

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)5

くぅちゃん、可愛い~




空之丞(くぅのじょう)誕生

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)6

似合うかも

でも、やはりこれでは首輪ボロいですね

まっ。雰囲気だけでもって事で。。。(^_^;)



首輪を嫌がるかと思ったのですが付けていても余り気にすることもなく

いつも通り動いてました。

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)7

猫侍の高速剣さばきにゃぁ~

バシバシバシバシバシ。。。

それは、ただ単に首が痒いだけじゃ。。。(^_^;)


ブログNo.357(『猫侍』空之丞)8

ちょっと言ってみたくなっただけにゃん。(๑´ڡ`๑)ペロッ




そして、首輪を付けたままお食事をしていました。

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)9

折角なので暫くこのままでいてもらいました。w



くぅちゃんも銭の首輪似合いますね♪(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱(猫)

玉之丞と空之丞のツーショット

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)10




次回のブログの予告画像(今日の続きです)

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)11





おまけ箱(花)

今日は、赤いお花。

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)12

ちっちゃくって可愛い♪



クリスタルボールに閉じ込めた赤いお花。

ブログNo.357(『猫侍』空之丞)13




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て頂きましてありがとうございましたにゃん♪

明日も続きを見てにゃ~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。





応援クリックして頂けると嬉しいです。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.09.06 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

クリボーの花
sora.nyanさん こんばんは

玉之丞と空之丞のツーショットはシンメトリーですごくいい感じですね!

クリボーに入った花とバックのボケ具合がとても綺麗です。
2015.09.06 Sun l モン・セルバン. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

シンメトリーですか!
そう言われてみるとそうですね。
全然、気づきませんでした。(^_^;)
確かにそのような視点で見るといい感じに見えますね。
三味線屋のくぅちゃんといい、今回といいありがとうございます♪ヽ(=´▽`=)ノ

クリボーの写真まで褒めて頂きありがとうございます♪
クリボーって独特の世界観があってとっても好きです。(*^^*)
2015.09.07 Mon l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、面白い首輪作ってもらったのね(=^・^=)
玉之丞と空之丞のツーショット、カワイイネ♪

キャーO(≧▽≦)O スゴーイ♪
そのクリボー写真、すっごく良い!
クリボーの中の花クッキリ!周り玉ボケ♪最高!

小さい赤いお花は、千日紅だね~カワイイネ♪
2015.09.07 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

首輪は玉之丞の首輪を真似して作って見たんだけど
やっぱり本物とは全然違うね。(・・;)
首輪を付けてツーショットにした方が良かったかな。とちょっと反省です。

クリボー褒めて頂いてありがとう♪
でも、このお花何なんだろう?
って名前知らな過ぎですね。(・・;)

へぇ~
千日紅って言うんだ。
流石mamaさん、凄いね。
このお花お庭のあっちこっちにいっぱい咲いてました。(*^^*)
2015.09.08 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿