しゃてしゃて。。。

今日は、『猫侍』空之丞の続きの続きでございます。



びっくり顔の空之丞様。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)1




何か音でもしたのか後ろに耳を傾け、

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)2




振り向く空之丞。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)3

一体、何の音に反応したのでしょう。



何故か、私の側に綿棒があったので見せてみる事に。。。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)4

すると、指の時と同じ様にスンスンする空之丞。



綿棒を床に投げると直ぐに飛びつき遊ぶという無邪気さもあるのでございます。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)5




遊んだ後、何故かドアの向こう側に行き真剣な眼差しで綿棒を見つめていらっしゃいます。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)6




廊下に戻ってきたものの綿棒と微妙な距離を保つ空之丞。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)7

飽きてしまったのか近づきもしません。



そして、

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)8

リビングに戻りソファーに飛び乗り、



何故か、

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)9

背中をこちらに向ける空之丞。

哀愁のある背中だこと。w




この後、いつも通りにこちらを向いたのであります。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)10

『猫侍』空之丞は、きっともう皆しゃまお腹いっぱいにゃん。

安心して下さい。終わりですから。。。

3回に続けてお送りした空之丞シリーズですが今回でおしまいです。

お付き合い頂きましてありがとうございました。m(_ _)m





おまけ箱(猫)

お米の袋と空之丞。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)11




眠り猫、空之丞。

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)12





おまけ箱(花)

ペチュニア

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)13




クリボーに閉じ込めたペチュニア

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)14




ブーケ❀❀❀

ブログNo.359(『猫侍』空之丞の続きの続き)15

白粉花とは、違うのでしょうか?




しょれでは~

空之丞こと、くぅちゃんに会いに来て下さりありがとうございましたにゃんo(^・x・^)wニャオン

皆しゃま方にとって、幸せな1日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。




2015.09.08 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
今日もくぅちゃん空之丞だったのね(=^・^=)
そうそう、綿棒ってオモチャにしたがるよね~
うちでは、チャコが興味津々だけど、危険そうで
すぐに捨ててしまいます(^_^;)

soraさんのクリボー写真、めっちゃ上手くて
見とれてしまうわぁ(*´∇`*)

ブーケは、フロックスだよ♪
花魁草とも言われてる花だよ(^-^)
2015.09.08 Tue l mama. URL l 編集
技あり
sora.nyanさん こんばんは

5枚目動いてます!
こんなこと出来るんですか(@_@)

お花も綺麗に撮れてますね!
2015.09.08 Tue l モン・セルバン. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

はい。まだやってました。(・・;)
綿棒は、直ぐに飽きちゃいました。
でも、危険なものは捨てた方がいいね。
もし、遊ばせるなら必ず側で注意して見てないとね。

いつも褒めて頂いちゃってありがとう♪
mamaさんに褒められるとホント嬉しい♪(*^^*)

え!そうなの~(/-\*)
そう言えば、同じ事を父が言ってました。(・・;)
mamaさん、流石だね~
教えてくれてありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ

2015.09.08 Tue l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

はい。出来るんです。
実は、私魔法使いなので。。。(嘘)
これはですね~
GIFアニメって言って、複数のフレームを順番に表示出来るんです。
簡単に作れちゃいますよ。(*^^*)
ホントは、動画をあげたいのですがあげ方が分からないのと
短い動画でもアップするのに何時間もかかると聞いたので手を付けられずにいます。(・・;)
何とかしなくちゃ。。。(^^ゞ

お花は、実家に行った時に撮ってきました♪
父がお花が好きなのでお庭はお花でいっぱいなんです。(*^^*)❀✿❀
2015.09.08 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿