くぅちゃんがごはんを食べ終わってお顔をキレイキレイしていました。

とても念入りに洗っています。

ごはん、満足してくれたかなぁ~



ブログNo.36(極悪おいちい)1












くぅちゃ~ん♪

美味しいお顔下さ~い♪

可愛いお顔でお願いしますね。(^O^)/


       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・






ブログNo.36(極悪おいちい)2

(゜ロ゜)ギョ!!

怖!!!

ちょっと凛々しくしてみたにゃん。

凛々しいって言うより、

(^▼ェ▼メ^)←こんな感じに見えますが。。。













またキレイキレイし始めました。

くぅちゃんのお食事後のペロペロは長いんです。

ブログNo.36(極悪おいちい)3











くぅちゃん♪

キレイになりましたか~

仕切りなおして、今度こそ美味しいお顔して下さいね♪(*^^*)

ブログNo.36(極悪おいちい)4

分かったにゃん。

しょれでは、皆しゃま心の準備はいいでしゅかぁ~

別に、心の準備する程でもないと思いますが。。。










いきましゅよ~~~

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・



もう、ちょっと待って下しゃいね~

何ももったいぶらなくても。(・・;)      


       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・

       ・



























にゃ!!

ブログNo.36(極悪おいちい)5

く・・・くぅちゃん。。。:(;゙゚'ω゚'):

そのお顔物凄く極悪です~(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

ちょっとやってみただけにゃん。















ブログNo.36(極悪おいちい)6

やり過ぎちゃったかにゃぁ~

(=゚ー゚)。。。








今回の美味しいお顔は、極悪なお顔になってしまいました。

可愛~い、美味しいお顔を期待したのに。。。

(;´∀`)






2つのランキングに参加してみました。
応援して頂き感謝しております。m(_ _)m

人気ブログランキングへ

皆しゃまの貴重なお時間を
いつもありがとうございましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2014.10.26 Sun l くぅちゃん l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは

オイラ猫語会話検定1級持ってて、過去殆どのニャンコと会話してきましたけど、くぅちゃんとも会話できるかにゃぁ?

鳴かぬニャら鳴かせてみせよう社長ネコ
なんちゃって(笑)
2014.10.26 Sun l タツヤ. URL l 編集
連コメ失礼
1つ前の記事にコメ書こうとして間違えた!(^^;
すんましぇーんm(^_ _^)m

今回のくぅちゃんは悪人(にゃん)顔ですね!?
社長じゃなく組〇とお呼びしましょうか?(笑)
2014.10.26 Sun l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん、こんばんは(=^・^=)
猫語会話検定1級持ってるんですかぁ~
凄~い♪
私なんて落ちてばっかり。。。(笑)
その実力でどうかくぅちゃんに何故喋らないのか聞いてみて下さい。

社長さんは、口を出さずにど~んと構えて見守るのでしょうか。(笑)

2014.10.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集
タツヤさん、こんばんは(=^・^=)
内容で分かるので大丈夫ですよ~(*^^*)v

くぅちゃんは最近社長の椅子から下りたのかと思っていたら
何時の間にか組◯に?
通りで最近ニャン相(人相)が。。。

そんなくぅちゃん嫌です~(T_T)
2014.10.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集
よかった
おはようございます。

くぅちゃん、食欲が戻ってよかった。

体重は増えてきましたか?
2014.10.27 Mon l notte. URL l 編集
notteさん、こんにちは(=^・^=)
いつもご心配して頂きありがとうございます。m(_ _)m

お陰様で何とか食べてくれるようになったので良かったです。
でもまだ、あまり食べない日があります。
食べない日は、暑い日の様な気がしてきました。
暑いと食欲がなくなるようです。
でも、夏場程極端に食べない訳ではないし、
元気もあるので大丈夫です♪(*^^*)

早く体重が元に戻って欲しいのですが中々増えてくれません。
早く増えて欲しいです。
2014.10.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/36-26cbfa5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)