実家から梨が届いた次の日、今度は栗が届きました。

秋の味覚、いっぱいです。

栗は剥くのが大変なのですがいつも煮たものを送ってくれるので

直ぐに食べられて嬉しいです



ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)1

早速、頂きました。美味し~い

母の煮た栗が1番美味しいです。

わざわざ、煮て送ってくれるなんて本当に感謝です。ヽ(=´▽`=)ノ




で、くぅちゃんはというと。。。

栗を包んであった紐が気になるようです。

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)2




なので、遊んであげました。

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)3

でも、くぅちゃんの動きが速すぎて写真が撮れません。(・・;)



ソファーの方に移動してみました。

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)4

くぅちゃん、早速見つめてますね。


今度は、

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)5

覗き込んでます。


来ました!

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)6

さっきまでとは、全然違う顔つきになっています。




ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)7

高速猫パンチにゃぁ~ バシバシバシバシ!!!!(=^-ェ-)ツ_彡ツ_彡ツ_彡




ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)8

来たにゃぁ。よ~く狙って~




ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)9

ガヴッ!!




ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)10

ガヴッ!!




ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)11

にゃ。。。逃げちゃいそうにゃん。




ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)12

よし!仕留めたにゃん!!o(^・x・^)wニャオン

続く。。。


くぅちゃんは、栗よりも紐の方が嬉しいみたいですね。(o^^o)ふふっ♪



おまけ箱

新体操(リボンの演技)w

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)13



撮影秘話(って程でもないですが。。。)

くぅちゃんの動きは、こんな感じに激しいので撮るのが大変でした。(・・;)

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)14





おまけ箱(花)

ピンクのお花。

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)15




ちょっと変わってる白い花。

ブログNo.361(栗の紐ではしゃぐ猫)16


名前は、相変わらず分かりません。ごめんなさい。m(_ _)m




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって良い日となりましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。2つよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





2015.09.10 Thu l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん楽しそうに遊んでるね(=^・^=)♪
新体操ニャン♪

お花、キレイだね~(*^_^*)
ピンクのは、百日紅(サルスベリ)
白い葉は、ハツユキソウだよ(*^^)v
2015.09.11 Fri l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

今回の紐は、今までのよりもツボにはまったみたい。(●´艸`)
紐がクルクルすると新体操のリボンみたいに見えちゃった。(*^^*)

mamaさん、流石ね♪
白いのまで分かるなんて凄~い!
百日紅にハツユキソウね。覚えとくね♪
ありがとう♪ヽ(=´▽`=)ノ
2015.09.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿