昨日のブログ『栗の紐ではしゃぐ猫』の続きです。

実家から送られてきた栗を結んであった紐がとてもお気に入りで

はしゃいでいるくぅちゃんです。

ではでは、どうぞです~



くぅちゃん、イスの下に隠れて紐を真剣に狙っています。

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)1




来ましたぁ~GIFアニメでどうぞ~

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)2

くぅちゃんは、チラ見えが好きだったりします。w




この後、紐を狙ってテーブルの下に潜ってきました

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)3




真剣な眼差しですね~

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)4




狙ってる、狙ってる

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)5




そして、紐の動きに合わせてくぅちゃんの首も動きます。wGIFアニメでどうぞです~

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)6




紐にお手々を出す~

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)7

と、思ったらフェイントでした~


またまた紐を狙って、

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)8




今度こそ~

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)9

と、思ったのですが、


何故か、

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)10

鼻をくっつけておしまいでした。(^_^;)


ゴミになるはずの紐が大切なおもちゃになりました。

実家の母は、まさかこの紐がくぅちゃんのおもちゃになってるとは思いもしないでしょうね。

(o^^o)ふふっ♪




ゴミは、宝物にゃん♪o(^・x・^)o ミャァ♪



おまけ箱(猫)

昨日のブログのソファーの上で遊んでいるくぅちゃんの未公開画像です。

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)11

紐、待て待て~ 掴むにゃぁ~




ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)12

キマッタにゃん (= ̄∇ ̄=)v ニャリ





おまけ箱(花)

控えめ

ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)13

小さくて弱々しいお花。。。でも、一生懸命に咲き誇ってます。





ブログNo.362(栗の紐ではしゃぐ猫の続き)14

とても美しい色で大人っぽい雰囲気が漂ってます。




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ


今回の大雨の影響で私の住む家も冠水して一歩も外に出れませんでした。

ですが、今は大丈夫です。

被害に遭われた方々には、心からお見舞い申し上げます。

1日も早く、平穏な日常が戻りますようお祈り致します。



応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。




2015.09.11 Fri l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
お母様が炊いて送ってくれた栗、最高ですね!
その上、梱包に使われた紐は、くぅちゃんの大事なオモチャ♪
2倍の喜びですね(*^_^*)(=^・^=)♪
ご両親、ご健在なんですね、喜ばしいことですね♪

今日の花も、とても綺麗ですね(^-^)
2015.09.11 Fri l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

やっぱり、子供の頃から慣れ親しんだ味っていいものですね♪(*^^*)
まさか梱包の紐が大事なおもちゃになるなんて、、、ね。(^_^;)
2倍の喜び、母にも伝えなくちゃ。
両親には、出来るだけ長生きして欲しいです。(*^^*)

今までお花に興味がなかったけど
カメラを使うようになり、また、mamaさんの所で美しく綺麗に咲き誇る素敵なお花の写真を見させて頂いたりして好きになってきました。(*^^*)
子供の頃は、当たり前にありすぎて何も感じなかったんです。(^^ゞ
mamaさん、ありがとう♪(*^_^*)
2015.09.11 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿