くぅちゃんと獲物ごっこをしました。

獲物は、当然ながら私です。(^_^;)

では、どうぞです~



私がテーブルの裏に隠れると~

ブログNo.363(獲物ごっこ)1

くぅちゃんは、直ぐに狩りモードに入ります。




ブログNo.363(獲物ごっこ)2

今日の獲物は、誰にゃん?


いつもの様に私ですけど?

ブログNo.363(獲物ごっこ)3

にゃ!いつも、同じ獲物で変わり映えしにゃいにゃん。


そんな事言われても~ 他に誰もやってくれないんです~

ブログNo.363(獲物ごっこ)4

仕方がにゃいにゃぁ。


たまには、くぅちゃんが獲物役になってみませんか?

ブログNo.363(獲物ごっこ)5

にゃ! しょれだけは、嫌にゃん!!



では~

sora狩り 獲物狩りのシーンをどうぞです~

ブログNo.363(獲物ごっこ)6

くぅちゃんの動きが速すぎて写真がブレブレで

途中からくぅちゃんのお顔がよく見えませんね。(^_^;)



くぅちゃ~ん♪

余り早く動くと写真がブレブレで写らないので

ゆっくり動いて貰えませんかぁ~?

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

ブログNo.363(獲物ごっこ)7

これでいいでしゅかぁ?

そうそう。v(*'-^*)-☆ ok!!

あれ?

これでは、獲物ごっこというよりモデル歩きごっこかしら~?(゚ー゚;Aアセアセ



獲物役としては複雑な気持ちですが獲物ごっこ楽しいです。多分。。。(_ _lll)ァハハ・・・




おまけ箱(猫)

くぅちゃんは、怒るとこんな風にお目々が真っ黒になります。

ブログNo.363(獲物ごっこ)8




そして、お目々真っ黒のお怒りくぅちゃんに可愛い~と言うと益々怒ります。

ブログNo.363(獲物ごっこ)9

くぅちゃんは、怒ってるにゃ!!

だって、怒ってるお顔可愛いんですもの。。。(´▽`*)アハハー




おまけ箱(花)

とっても綺麗で可愛いお花

ブログNo.363(獲物ごっこ)10




ブログNo.363(獲物ごっこ)11


実家に咲いていたお花の写真は、今日でおしまいです。

ヾ(・ω||オシマィ||ω・)ノ ゚+。:.゚゚.:。+゚ ゚+。:




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまが平和に暮らせましゅように。。。




応援クリックして頂けると嬉しいです。2つよろちくにゃん。

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。




2015.09.12 Sat l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん今日も元気だね~♪
GIF画像 動きがあって面白いよね(=^・^=)
ホント モデルさんだニャン(=^・^=)♪

お鼻の名前、解ったよ!百日草だって♪
この花も雄蕊が可愛いね(*'-'*)
2015.09.12 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)
いつも嬉しいコメントありがとう♪
お返事が遅くてごめんなさい。m(_ _)m

中々動画に手がつけられずGIFアニメに頼っちゃってます。(^_^;)
モデル歩きは、何気にこちらに視線を送ってますよね。(笑)

またまた、お花の名前教えて頂いちゃってありがとう♪
百日草って言うのね。(*^^*)
ホント、雄蕊可愛いよね♪.゚+.(´∀`*).+゚.

2015.09.13 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿