にゃ!!

た、、、大変

何が大変かって?

それはね~

寝る前にトイレに入って出ようとしたら~

茶色と白の混じった毛むくじゃらの生き物と

ドア付近で凄い勢いですれ違ったんです。(・_・;)


なので、もしかしたらもしかする?と思って後ろを振り向いたんです~

すると~



心の準備は、いいですかぁ~

心臓の弱い方も見て大丈夫ですよ~

では、いきますよ~







ブログNo.365(にゃ!!)1

はい。皆様のご想像通り。。。

やっぱり~  です。

くぅちゃんがトイレの奥に入り込んじゃいました。


何だかキョロキョロしています。

ブログNo.365(にゃ!!)2

あ~んこれから、寝るっていうのにどうしよう~(=xェx=)



くぅちゃ~ん、トイレから出てくれませんかぁ?

ブログNo.365(にゃ!!)3

い。。。嫌にゃん。

折角今入ったばかりにゃのに、にゃんで出なきゃならにゃいにゃん。。。

しょれにsora.mamaがいつもここに1人で入ってコソコソしてるって事は

にゃにか楽しいことがあるに違いにゃいにゃん。

え!?(;・∀・) 楽しいことは、何もないですが。。。



仕方がないのでトイレのドアを軽く閉めました。

そして、ほんの少ししてからドアを開けて覗いてみました。

ブログNo.365(にゃ!!)4

うわ!(゜o゜; ビックリしたぁ~

どうやら、ドアの目の前に移動したみたいです。

これは、チャンス後少しで出そう。(・∀・)


もう寝るから出てくれませんかぁ?

ブログNo.365(にゃ!!)5

出てあげようかにゃぁ~




ブログNo.365(にゃ!!)6

どうちようかにゃぁ~


お・ね・が・い

ブログNo.365(にゃ!!)7

にゃにゃ!!お願いされても、困るにゃん。



出てくれないのでまたドアを途中まで閉めてみました。

そして、隙間から覗くと~

ブログNo.365(にゃ!!)8

くぅちゃんも覗いてました。

お互いに、見つめ合うこと数分間。。。

時間がどんどん進みます。


これでは、何時になっても寝れないので

くぅちゃんを引っ張りだそうと思い手を伸ばしました。

ブログNo.365(にゃ!!)9

すると、

お手々で、((( ^-x-^)ノノノノノノバシバシバシ!!!!!

とされ、くぅちゃんを取り出せませんでした。

お願~い、くぅちゃん出て( ノω-、)クスン。。。



寝るまでに長~い時間がかかってしまった事は、言うまでもありません。( ;∀;)



おまけ箱

ディズニーから帰ってきてPCを立ち上げると直ぐにPCの目の前にくぅちゃんが乗りました。

ブログNo.365(にゃ!!)10




1日中出掛けていて家にいなかったから、かまって欲しいアピール何でしょうか?

ブログNo.365(にゃ!!)11

画面が見えなくて困りました。

(※画像は、別の日のです。すみません。m(_ _)m でも、殆ど一緒です。)




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまが平和に暮らせましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。



スポンサーサイト
2015.09.14 Mon l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
寝る前にトイレに入られちゃったら大変だよね(^_^;)
やっぱり自分が入れない場所に、興味津々なんだよね~
うちも、普段は入れない洗面所のドア開けた途端
ダーッと飛び込んでくるニャンコが居ますよ~
大きな身体だけど、すばしっこい小桃(=^・^=)

ディズニーランドに行って来たんですね~♪
一度も行ったこと無いなぁ~ 楽しそうね☆★
2015.09.14 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

ホント、今だ!って感じに直ぐに飛び込まれちゃって(・_・;)
中々、寝れなくなっちゃった。
こもたんもなのね。
やっぱり普段入れない場所は、魅力たっぷりなんでしょうね。

ディズニーランド楽しいですよ~(*^^*)
でも、遠いと中々行けないよね。
私は、USJに行ってみたいんだけど
遠くて中々行けません。

2015.09.14 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿