大分涼しくなって来たからか、

くぅちゃんが出窓の網戸からお外を眺めていました。

お外の空気、気持ちいいよね。

では、網戸越しでちょっと見にくいですがくぅちゃんの姿をどうぞです~(*^^*)



あくびをして寛いでいますね。

ブログNo.366(網戸猫)1

(*´O)ゞふぁ~


あ!見つかっちゃいました。

ブログNo.366(網戸猫)2

にゃに見てるにゃん!

あ、、、気にしないでどうぞです~(・_・;)


何かを見つめていますね。

ブログNo.366(網戸猫)3

(^・ェ・)ジー…


くぅちゃん、何を見つめているのかしら?

ブログNo.366(網戸猫)4

あの雲は、にゃんこに似てるにゃぁ~

あっちの雲は、お魚みたいだにゃぁ~

とか、考えてるのかしら?


今度は、何かしら?

ブログNo.366(網戸猫)5

まさか、物思いに耽ってるとか?

(ヾノ・∀・`)にゃいにゃい(ないない)


あ!何かを見つけたみたいですね。

ブログNo.366(網戸猫)6

ェ・)ジッ


あら?

ブログNo.366(網戸猫)7

スンスンしてる~(*^^*)


ん!?

ブログNo.366(網戸猫)8

さっきっから、勝手に想像して何実況中継してるにゃん。


あ。。。気付いてました?

ブログNo.366(網戸猫)9

とっくに気付いてたにゃん。(=¬ェ¬=)

まぁ。いつもの事にゃん。。。

皆しゃま~これは、フィクションでしゅからね~

ついでに網戸を開けてくれてもいいにゃん。


そうですね。

網戸越しだとくぅちゃんのお顔が見えにくいで、、、

ブログNo.366(網戸猫)10

あ!危ない、危ない。。。

網戸を開けてしまう所でした。

くぅちゃんが出て行ってしまったら大変ですから開けられませんよ~



秋の空気を体いっぱいに感じるくぅちゃんでした♪(o^^o)ふふっ♪



おまけ箱

お気に入りのお布団を畳まれてしまったのでこんな所でまったり。

ブログNo.366(網戸猫)12




こんな所とは、こんな所です。

ブログNo.366(網戸猫)11

置物の様になってました。w




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃま方が平和に暮らせましゅように。




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。


ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.09.15 Tue l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん 網戸越しに秋の空気を満喫してたのね(=^・^=)
こちらは、朝晩 寒いくらい気温が下がってきたから
今月末には、ストーブ点けてるかもね(^_^;)

置物くぅちゃんも、可愛いね(=^・^=)♪
2015.09.15 Tue l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

秋の空気、気持ちよさそうでした。(*^^*)
もう、ストーブですか!
やはり、関東とは全然気温が違うのでしょうね。

動かなければ、ぬいぐるみが飾ってあるみたいでした。(*^^*)
2015.09.15 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿