昨日の朝、

目覚めた瞬間に飛び込んで来たのは、こんな風景でした。


ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)1

毛しか見えませんが、ここはくぅちゃんのどこなのでしょうね。w


どこだか分からないので全体像を御覧下さい。

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)2

はい。さっき見えたのは、背中でした。


あ!

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)3

くぅちゃんが動きました。


頭を逆さまにしちゃいました。

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)4

とっても気持ちよさそうに寝ていますね。


折角なのでお顔を覗いてみましょう。

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)5

(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!

お目々が~~

皆様、見なかった事にして下さいね。(;・∀・)

朝は、こんな感じで枕の隣にいました。




昨日の夜です。

そろそろ肌寒くなって来たのでタオルケットをやめて掛け布団を出しました。

枕の隣にいるはずのくぅちゃんの姿が見当たりません。

すると。。。

こんな所にいました。(・_・;)

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)6

何と!敷いたばかりの掛け布団の上に乗っていました。


くぅちゃん、こんな所にいたの?

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)7

にゃ!にゃんか嫌な予感がするにゃぁ。




ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)8

もしかして、乗っちゃいけなかったのかにゃぁ。




ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)9

ここは、ダメなんでしゅかぁ?

いえ。全然構いませんよ~

ただ、くぅちゃんの姿が見当たらなかったからちょっと探しちゃったけどね。


指を出してみました。

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)10

スンスン。( ¨=)

やっぱり嗅ぐのね。w


お首、クシュクシュクシュ~

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)11

気持ちいいにゃぁ~



朝の猫は枕の隣、夜の猫は掛け布団の上へと場所が変わりました。(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱

夜の9時に、くぅちゃんがお外を見ていました。

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)12




暗闇の中の何をそんなに見つめているのでしょう?)))))))(゚o゚;)/ドキッ!!!

ブログNo.367(朝の猫と夜の猫)13




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

肌寒くなってきたのでちゃんとお布団をかけて寝ましょうにゃん。




応援クリック宜しくお願いします。 よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.09.16 Wed l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん 枕にピットンして、寝んねしてるのね~♪
可愛いなぁ~(=^・^=)♪
やっぱり、そちらは気温が高いのね~
タオルケットだけで寝てたなんて(@_@)!

ニャンちゃんは、暗い所も見えるんだもんね~
何を見てたのか、気になるね(^_^;)
2015.09.16 Wed l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

そうなの~
いっつもピットンしてるの。
でも、背中かお尻何だけどね。(・・;)
やはり、気温は全然違うんでしょうね。
今は、もう夜中の0時回ってるけど窓は全開です。

そうそう。。。気になる、気になる~
でも、やっぱり知らない方がいいかも。(;・∀・)

2015.09.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿