前回のブログに載せましたが、昨日は掛け布団を出して敷いたら

くぅちゃんが掛け布団の上に乗っていました。

ですが、夜寝る時にはいなくなっていました。

そして私が朝目覚めた瞬間には、いつもの様に枕の隣で寝ていました。



朝です。

掛け布団の上じゃなくていつもの定位置で寝てたのね。

ブログNo.368(布団猫)1

にゃ!( 'ェ') zzz

あ!起こしちゃいましたね。(・・;)

相変わらず、私の方にはお尻か背中ですけど

それでも嬉しいです




夜の7時過ぎにも枕の隣で寝ていました。

ブログNo.368(布団猫)2

私が5月に旅行に行って以来、ここがくぅちゃんの寝場所になりました。


寝顔を見てるだけで癒されます。

ブログNo.368(布団猫)3

写真を撮っているからか、ちょっとだけ目を開けちゃいました。


でも、この後直ぐに寝ちゃいました。

ブログNo.368(布団猫)4

安心しきって寝ています。




22時になると。。。

あれ?くぅちゃんの姿が見当たりません。

くぅちゃんのいそうな場所を探してもいません。




そして、何気なく寝室に入ると。。。

前日に引き続き、掛け布団の上にいました。

ブログNo.368(布団猫)5

にゃ!

見つかっちゃったにゃん。



ブログNo.368(布団猫)6

しかも、写真撮ってるにゃん。




ブログNo.368(布団猫)7

しょれにゃら!カメラ目線でも送っておくにゃん。(゚ー゚☆キラッ




ブログNo.368(布団猫)8

ファンサービスをし終えた所で向きを変えるにゃん。




ブログNo.368(布団猫)9

にゃ!

にゃんでこっちに移動してるにゃん。

だ、、、だって移動しないとくぅちゃんのお顔が写らないんですもの。。。


ブログNo.368(布団猫)10

折角、向きを変えたのに参ったにゃ。。。

これは、アイドルにゃんこの宿命にゃのかにゃぁ。

アイドルって程でもないですが。。。(^^ゞ



どうやら、その時の気分によって寝場所が決まるようです。(*'ー'*)ふふっ♪



おまけ箱

(๑´ڡ`๑)ペロッ!

ブログNo.368(布団猫)11




も1回 (๑´ڡ`๑)ペロッ!!

ブログNo.368(布団猫)12




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃり、ありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

大分肌寒くなってきましたのでちゃんと掛け布団をかけて寝て下しゃいにゃん。

にゃ!くぅちゃんは、掛け布団をかけてにゃいって!

くぅちゃんは、毛皮を着てるから大丈夫にゃん♪o(^・x・^)o ニャオン!




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

ご訪問や応援、そしてコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.09.17 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
こんにちは。

何時か布団の中にまで入って来てくれると嬉しいですね。(^^)
2015.09.17 Thu l notte. URL l 編集
notteさん
notteさん、こんにちは(=^・^=)

布団の中に入ってきてくれたら、今以上に嬉しくて幸せです。
そんな日がやって来るといいなぁ~(*^^*)
2015.09.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
いやぁ~ビックリだなぁ~(@_@)!
夜中の0時回っても窓全開だなんて!
やっぱり北海道とは全然違うね!

くぅちゃんずっと枕の横で寝んねしてるんだね~
お利口ちゃんだね(=^・^=)
うちのチャコは、必ず掛け布団の上です(^_^;)

おまけの(๑´ڡ`๑)ペロッ!って、可愛い顔文字だね♪
もちろん、くぅちゃんのお顔は、最高に可愛いよ♪
2015.09.17 Thu l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは(=^・^=)

寝る直前までは、窓を開けておかないとまだ暑いんです。
息子は、クーラー付けてるし。(・・;)

寝る時は、私の枕の隣って決めてるみたいね♪
ずっと、このままでいてくれるといいけど。。。
掛け布団の上だとちょっと寝苦しいよね。(^_^;)

おまけの(๑´ڡ`๑)ペロッ!は、キーボードで「ペロ」って打ったら出てきたの。
全部で3種類出たよ。残りの2つは、(*´ڡ`●)とლ(´ڡ`ლ)。
可愛いよね♪(*^^*)



2015.09.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集
No title
ひょっとして、今年は寒くなると布団に入ってくるのでは?(=^・^=)

今年はウチもまだです(^_^;)
早く寒くならないかなぁ~(笑)
2015.09.17 Thu l TMJS60UL. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULさん、こんばんは(=^・^=)

そうなってくれると嬉しいのですが。。。
どうでしょうね。(*^^*)

一緒に寝てくれるにゃんこがいると
寒くなるのが楽しみですよね♪(=^・^=)
2015.09.17 Thu l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿