パソコンをしていると何だか体に違和感が。。。

くぅちゃんは、隣で寝てるは・・・ず・・・

(・・?

違和感の原因はくぅちゃんじゃないですかぁ~Σ(・oノ)ノ

どうやら、洋服の紐が気になるようです。

って、もうくぅちゃんのお口に入っちゃってるし。。。(_ _;)ガーン


ブログNo.37(変な生き物発見!)1

変な生き物発見にゃん!!

ガヴッ!

変な生き物って。。。ただの紐ですが。。。(・・;)















ブログNo.37(変な生き物発見!)2

生き物、生き物~~~

ガヴ、ガヴゥ~

くぅちゃん、切れちゃうから離して下さい~














ブログNo.37(変な生き物発見!)3

ニャッ!

この生き物、変な味がするにゃ!

美味しくないから離して下さい~

って、紐の味を味わうの辞めて下さい。










ブログNo.37(変な生き物発見!)4

ちょっと、カッコつけて咥えポーズにゃん。

それ、必要ないですから。(・・;)











ブログNo.37(変な生き物発見!)5

にゃほ~~~

噛み噛み楽しいにゃぁ~

いいから、もう辞めて下さい。(#・∀・)

それにそんなにお口に入れたら喉につっかえちゃいますよ。

喉につかえて窒息にゃんてしないにゃん。。。

そこまでは、言ってない気がしますが。(・・;)
















ブログNo.37(変な生き物発見!)6

にゃかにゃかいい感じに咥えられまちたにゃん。

(o=^-')b グッ!

そんなポーズいりませんから、もう離して下さい。












ブログNo.37(変な生き物発見!)7

楽しくって♪やめられにゃい、とまらにゃい♫♬♪~

く、くぅちゃん。。。

そんなに引っ張ったらお洋服の紐が切れちゃいます~













ブログNo.37(変な生き物発見!)8

絶対、離さないにゃん。。。ガシッ!!

この変な生き物しぶといにゃぁ~

にゃ!!もう、一匹いたにゃん。。。

く、くぅちゃん、辞めて下さい~

どうか片方の紐だけにして下さい。。。

じゃなくて、紐を離して下さい~

本当に切れちゃいそう。(T_T)





洋服の紐は、何とか切れないですみましたが

にゃんこってただの紐に何故こんなにも燃えるのでしょう。

( ̄∇ ̄;)



2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
2014.10.27 Mon l くぅちゃん l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
あはは~(*^^*)紐大好きなのね~

私もよくズボンのゴム引っ張られます
そしてウエストが締まりすぎてウェってなったりww

遊んだあとのヒモっちょっとニオイ嗅いでみたくなりません?
私だけかな?(;^ω^)
2014.10.27 Mon l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
買ってきたおもちゃより紐の方が喜んだりします。(・・;)
安くていいですが。。。
あ!でも、洋服はちょっと。(^^ゞ

ズボンの紐ですかぁ~
ダイエットになったりしてw

ニオイですか~
嗅いでみたくなった事も嗅いだ事もないです~
どんなニオイなのかしら。。。
今度嗅いじゃいそう。(*_*;
2014.10.27 Mon l sora.nyan. URL l 編集
おはようございます
おはようございます。

猫って紐には目が無いですよね。
ひょろひょろと細長い物が動いていると、猫の血が騒ぐのでしょうね。(笑)
2014.10.28 Tue l notte. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://yurunyancoo.blog.fc2.com/tb.php/37-282a78cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)