今日は、くぅちゃん的耳かきの使い方を載せたいと思います。

ではでは、どうぞです~(*^^*)



まずは、耳かきを差し出すと~

取り敢えず見つめます。

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)1

(・ェ・^)ジー…


そして、ニオイを嗅ぎます。w

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)2

( ¨ =)クンクン…


耳かきをどのように使うかと言うと~

噛み付いたり、

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)5

ガヴッ!


お手々で捕まえようとしたり、

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)6

チョンチョン。。。


またまた、噛み付いてみたり、

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)7

ガヴッ!!


お手々で掴んだりしてじゃれて遊びます。

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)8

やった!掴んだにゃん!!


ここまでは、にゃんこあるあるですね♪(*^^*)



では、

ここからが必見ですよ~

メモの用意はいいですかぁ~ "φ(・ェ・o)~メモメモ

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)4

(= ̄∇ ̄=) ニィ




お首の下を~




掻き掻きしま~す♪

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)3

たまんにゃいにゃぁ~

たまらなく、気持ちがいいそうです。w


ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)9

にゃ!

今、誰か笑った様にゃ?


ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)10

気のせいかにゃぁ~

だって、耳かきってこうやって使う為にあるにゃん

皆しゃん、くぅちゃんの使い方普通でしゅよね?



耳かきの使い方は、猫(人)それぞれですね。( *´艸`)クスッ♪




おまけ箱

ビー玉にゃんこ♪

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)11
 
(=∪。∪)。。。zzzZZムニャムニャ



セピアトーンにしてみました♪

ブログNo.370(猫的耳かきの使い方)12

(=・ェ・=? ニャ?



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりまちてありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまも耳かきで癒されてみて下しゃいにゃん。



応援クリックして頂けると嬉しいですよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.09.19 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、耳かきの使い方って、そう使うんだね!
くぅちゃん的には、孫の手みたいなものなのね~
それはそれでOK!だね(=^・^=)

昨日は、感激のコメントありがとう♡
私は、薄情な娘だったから、情の厚い母は
いったい誰に似たんだか!って口癖でした(^_^;)
きっと遠い宙から眺めて、そう言ってるでしょうね
2015.09.19 Sat l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

そうね♪
孫の手は大きな孫の手、耳かきは小さな孫の手って感じかな。w
でも、くぅちゃんって面白いよね。(*^^*)

自分で自分を薄情と言っている方は、薄情なんかじゃないと思いますよ。(*^^*)
って言うより、こうしてブログを通して交流してるけど
薄情どころかとっても暖かい性格ですよ♪(*^^*)
何だかんだ言っても親にとっては元気でいてくれるのが1番ですから、
それだけで嬉しいはずです♪(*^^*)
mamaさんの幸せを1番に祈ってると思います。(*^^*)

そうそう、何だか今日の夕方頃からなのかな?
サーバー側の障害でずっとFC2に入れなくてコメント出来なくてごめんなさいね。
今、夜中なんだけどやっと入れて返信出来ました。
この間はコメント欄を閉じていたので応援☆だけしときました。(*^^*)v


2015.09.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集
No title
セピアくぅにゃんいいじゃん^^

逆さでキリリっ
おめめぱっちりよん( ^)o(^ )

耳かきすりすり
喉がゴロゴロしてるでしょう(笑)
2015.09.26 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

そうかにゃ。ありがとにゃ♪ヽ(=´▽`=)ノ♪

ビー玉の中に入るとちょっと変な顔になるにゃん。(^┬ ┬^=)~

耳かきスリスリ気持ちいいにゃん。
デコしゃんもやって見てにゃん。
ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))スリスリ
2015.09.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿