昨日は、FC2側のサーバーの問題で夕方頃から夜中の0時頃まででしょうか?

FC2に入れなくなってしまいました。

なので、折角ブログを見に来て頂いても見れなかった皆様にはご迷惑をお掛けしました。

すみません。m(_ _)m

昨日のブログは、←ここをクリックすると見れますので良かったら見て下さいね。(*^^*)

また、ブログに入れなかった事でブログランキングもその時点で

ポイントが止まってしまいましたので応援して頂けると嬉しいです。(*^^*) 

(でも、ランキングは1日1回しか反映されませんが(T_T)




ではでは~今日のブログは“日にゃたぼっこ♪”です。

くぅちゃんの姿が見当たらないので何気なく出窓を見てみました。

すると、

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)1

いました、いました。ちらりと見えています。

9月とはいえ、昨日の関東地方はとても暑かったので、

お日様の当たる場所にいて暑くないのでしょうか。(^_^;)



カーテンをめくって覗いてみました。

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)2

にゃ!?にゃんでしゅかぁ?


特に用事はありませんが。。。(・・;)

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)3

それにゃら、ほっといて下しゃいにゃん。ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

す、、、すみませ~ん何もそんなにあからさまに迷惑そうなお顔しなくたって。。。


ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)4

安眠妨害にゃん。。。しゃてしゃて、寝直すにゃん。


くぅちゃ~ん♪

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)5

にゃ!?にゃんでしゅかぁ。。。今、寝直そうと思ったにょに。。。

やはり、迷惑そう


ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)6

(*=´O)ゞふぁ~


ん!?

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)7

(= ̄∇ ̄=) ニヤッ

もしかして、今笑った?気のせいですよね。


あら?もう、寝ちゃいましたね

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)8

(=∪。∪)。。。zzzZZ


動きがなくてつまらないのでくぅちゃんを触ってみました。

すると~

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)9

こんな格好になっちゃいました。


逆さま日にゃたぼっこ~

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)10

お腹あぶり~


そして、

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)11

このまま、寝ちゃうの~?(;・∀・)



にゃんとも平和な光景ですね♪(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱

香箱くぅちゃん♪

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)12




野生のくぅちゃん♪(「・ω・)「ガオー

ブログNo.371(日にゃたぼっこ♪)13




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまも“睡眠の秋”を満喫してみては、いかがでしょうかにゃん♪




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.09.20 Sun l くぅちゃん l コメント (2) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
そうそう、昨日は焦ったわぁ~何かやらかしたのかと思って
chrom入れ直したりしたけど、全然ダメで
管理画面までは入れても、ブログが見れなかったりね
朝には、普通に見れるようになってて良かった!

くぅちゃんコロンコロン日向ぼっこ、気持ち良さそうね
香箱くぅちゃんも、野生のくぅちゃんも、可愛い♪

そうそう前記事の、クリボーく―ちゃんも最高!
2015.09.20 Sun l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)/

chromの設定してたのね。
それじゃ、尚更焦ったよね。(・・;)
私もどうしようと思って何回もチャレンジしてみたんだけど
管理画面までしか入れなくって。(;・∀・)
普通に見れるようになってホント、ホッとしたよね。(*^^*)

気温は測ってないけど多分30℃位だと思うから
日向ぼっこするには、かなり暑かったと思うんだけどね。
少ししたらやはり暑くなったみたいで部屋に戻ってきました。(^^ゞ

クリボー褒めて頂いてありがとう♪
でも、あれあまり気に入ってないんです。(^_^;)
にゃんこだとお顔が変になっちゃって可愛く撮るのが難しいね。
可愛いクリボーくぅちゃんとって見たいな♪(*^^*)

2015.09.20 Sun l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿