掛け布団を出した瞬間、掛け布団の上に乗ってきたくぅちゃんですが

以前のブログに書いた時と同じで、

今もその時によって掛け布団の上にいたり枕の隣にいたりします。

でも、私が寝てる時は枕の隣が定位置の様です。



12:00

お布団の上に猫が落ちてました。

ブログNo.372(布団猫その後)1

にゃ。。。∑(・・=;)


正確に言うと、くぅちゃんが落ちていました。

ブログNo.372(布団猫その後)2

にゃに変な事、言ってるにゃん?(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ




ブログNo.372(布団猫その後)3

sora.mama 頭大丈夫かにゃぁ~?


しょんな事は、どうでもいいとして。。。

ブログNo.372(布団猫その後)4

あむあむ。。。おいちいにゃん♪




ブログNo.372(布団猫その後)5

にゃ!これは、足だったにゃん。(・・=;)




ブログNo.372(布団猫その後)6

にゃ!見てたんでしゅかぁ?

見てましたけど、くぅちゃんこそ頭大丈夫?w


恥ずかちいから舐め舐めして誤魔化すにゃん。

ブログNo.372(布団猫その後)7

(๑´ڡ`๑)ペロッ!




ブログNo.372(布団猫その後)8

(*´ڡ`●)ペロペロッ!




ブログNo.372(布団猫その後)9

ლ(´ڡ`ლ)ペロペロペロッ!



(o^^o)ふふっ♪



19:00

あら?

今度は、枕の隣に移動してますね。

ブログNo.372(布団猫その後)10




お顔を覗いてみましょう♪

ブログNo.372(布団猫その後)11

にゃぁに?



やはり、その時の気分によって寝場所が変わるようですね♪(o^^o)ふふっ♪



ん!?

お布団を昼も夜もくぅちゃんに占領されてるって事は~


もしかして、シルバーウィーク中ずっと万年床~!?Σ(・oノ)ノ

イヤ。。。違う。

くぅちゃんは、休日も平日も関係ないからこれから毎日万年床~!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン




おまけ箱

2年前の9月、イスの上にて。。。

秋の夜長、

ブログNo.372(布団猫その後)12




物思いに耽るくぅちゃん♪

ブログNo.372(布団猫その後)13

いい所を枕にしてますね。( *´艸`)クスッ♪

この時は、5歳です♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりましてありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまも良い睡眠をとって下しゃいにゃん♪




応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.09.21 Mon l くぅちゃん l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿