くぅちゃんが真夜中にトコトコと歩き浴室に入って行きました。

覗いてみると浴槽の縁に手を置いて立ち、浴槽の中を覗いていました。

慌ててカメラを持って行ったのですが間に合わず立っている写真は撮れませんでした。

その時には、既に浴槽の縁に乗っていました。



真夜中、3時29分。

一体、お風呂で何をするのでしょうか。

ブログNo.373(真夜中の探検)1

ここは、滅多に入れにゃいから探検するにゃん!


く、ぅ、ちゃん♪

ブログNo.373(真夜中の探検)2

にゃ!にゃんでくっついて来るにゃん。

まぁまぁ気にしないでどうぞです~


浴槽の中が気になる様です。

ブログNo.373(真夜中の探検)3

この深みは、何にゃ?

く、、、くぅちゃんそんなに覗き込んだら落ちちゃいますよ~


今度は、手桶が気になる様です。

ブログNo.373(真夜中の探検)4

ちょんちょん。




ブログNo.373(真夜中の探検)5

(..=) クンクン。。。


急に上を見上げました!

ブログNo.373(真夜中の探検)6

にゃ!!あれは、何にゃ?


あれって?(∀・;)オドオド。。。

ブログNo.373(真夜中の探検)7

何にゃのかにゃぁ。。。

くぅちゃん、や。。め。。。


ブログNo.373(真夜中の探検)8

にゃ!

ヾ(°∇°*) オイオイ


ブログNo.373(真夜中の探検)9

にゃにゃ!!

(o;TωT)o"ビクッ


ブログNo.373(真夜中の探検)10

あしょこに見えるのは、何にゃのかにゃぁ。。。

な、、、何も、ない。。。はず。。。


ブログNo.373(真夜中の探検)11

皆しゃま、あれは一体にゃんでしゅかぁ?

皆様にそんな事ふ、、ら、、な、、、


ん!?

ブログNo.373(真夜中の探検)12

やっぱり、にゃにかいるにゃん!!

もう、辞めて下さい。お風呂に入れなくなっちゃいます~(T_T)

真夜中の探検、楽ちいにゃぁ~



にゃんこって何もないはずの所を見つめたりしますよね。(゚v゚;ノ)ノ ヒエッ!!



おまけ箱

去年の今頃の真夜中2時29分。

やはり、浴室にて。。。この表情!!

ブログNo.13(2:29)1

やぅぱり何かいる!?Σ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~...

何もい、、、いませんよね。

って、どうして去年も今年も同じ時期しかも真夜中の29分なの?Σ(・∀・;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりまちてありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃま、涼しくなって頂けまちたでしょうかにゃん?

もう暑くないから涼しくなる必要ないですが。。。(^_^;)

しょれにゃら、ハロウィーンと言う事で。。。ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.09.22 Tue l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
いつもご訪問ありがとうございます^^
ちょいちょい読み逃げしておりました(#^.^#)

くぅにゃんの目に引き込まれちゃう^^
何か訴えてますね(*'▽')

夜中に探検隊かわいいlっ
動物大好きデコなので癒しが増えました^^
またお邪魔します。
2015.09.22 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん、夜中にお風呂探検ですか(^_^;)

何も無いはずなのに、一点を見つめるって、あるよね
それが、お風呂って・・・入るとき怖いじゃないね(>_<)

soraさんも、夜中に起きてたの?
お風呂の扉は閉めて、早寝しないと身体に良くないよ!
風邪、早く治してね☆彡
2015.09.22 Tue l mama. URL l 編集
♪デコ♪さん
♪デコ♪さん、こんばんは(=^・^=)

こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます♪
私も読み逃げしてました。(*^^*)

そうなの。
何かを訴えてるんです。
知りたいような知りたくないような。。。(^_^;)

夜中の探検、もうついていくのは辞めようかと。(・・;)
動物大好きなんですね♪
私も大好きです♪(*^^*)
是非是非!また、遊びにいらして下さいね。
読み逃げOK!で~す♪

では、嬉しいコメントありがとうございました。(*^^*)

2015.09.22 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

何で急にお風呂に行ったのでしょうね。(・・;)
やっぱり、何も無いはずの一点を見つめるってあるよね。
お風呂は辞めて欲しいよね。
暫くは、お風呂にビクビクしながら入る事になりそう。(^_^;)

そうよね。
そんな時間に起きてるから風邪引くし身体にも良くないよね。(・・;)
お風呂の扉はちゃんと閉めて早寝するよに頑張るね。
心配してくれてありがとう♪(*^^*)

2015.09.22 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿