以前のブログでご紹介した←ここをクリックすると見れます。

あおいとりさんの猫写真集『猫だって鼻提灯くらいできるもん』の

第2弾写真集『島ねこぽん!』 が9月28日に発売されます。

発売に先がけて先行予約をしていたので21日に写真集が届きました♪ヽ(=´▽`=)ノ



くぅちゃ~ん♪

あおいとりさんの第2弾写真集『島ねこぽん!』が届きましたよ~

ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)1

にゃ!

くぅちゃんは、どこに載ってるにゃん?


くぅちゃんは、載ってないですよ

ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)2

にゃ!

載ってにゃいんでしゅかぁ?



ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)3

にゃんで載ってにゃいのかにゃぁ?

前回は、載ってたのに。。。

いえいえ、前回も載っていませんが。。。(・・;)

にゃんとなく言ってみただけにゃん。

でも『猫だって鼻提灯くらいできるもん。』の表紙の猫ちゃん、

くぅちゃんにそっくりでしたね♪

ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)4

そうそう。くぅちゃんかと思うくらい似ていたにゃぁ~

やっぱり、横顔が似てますね。(*^^*)


ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)5

今回もくぅちゃんに似てる猫ちゃんいるのかにゃぁ。。。




ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)6

今回は、島で暮らす猫ちゃん達に会えますよ~

海に囲まれた自然豊かな島で暮らす猫ちゃんがいっぱいですよ~

しょれは、とっても楽しみにゃん♪


ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)7

表紙の猫ちゃん達がとっても気持ちよさそうに寝てるから

くぅちゃんも眠くなってきちゃったにゃん。(*=´O)ゞふぁ~



ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)8

ねむねむ。。。

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ



寝んねの姿は、島ねこも家ねこも一緒ですね。(o^^o)ふふっ♪



くぅちゃんが寝ている間にゆっくりと写真集を楽しみましたが

活き活きと逞しく暮らす島猫ちゃん達の姿にとっても癒されました。(*^^*)


※『島ねこぽん』の発売を記念して、9月26日~10月9日まで

「猫本専門 神保町にゃんこ堂」さんで発売記念キャンペーンを行うみたいです。

気になる方は、是非お出掛けになってみて下さいね♪



おまけ箱

ビー玉ぽん!

ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)9




肉球ぽん!

ブログNo.375(癒やしの猫写真集ぽん!)10



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまもにゃんこさん達も幸せに暮らせましゅように。



応援クリック宜しくお願いします。よろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。




スポンサーサイト
2015.09.24 Thu l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
ナイスコラボのくぅにゃんではないか^^
横顔鼻提灯くりそつだにゃ(#^.^#)

おやすみにゃんにゃん
デコのツボ(笑)

にゃんこの肉球はぷにゅっぷにゅなのよ。
ずっと触っていたいにゃ^^

2015.09.24 Thu l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんばんは♪
今日は、訪問が遅くなっちゃった(^_^;)

いやー上手いわ!今回の表紙はネムネムニャン♪
くぅちゃんもネムネムニャン♪良い感じ(=^・^=)

クリボーくぅちゃん&ピンクの肉球♪
萌え萌えポイント、満載だねv(*'-^*)-☆
2015.09.24 Thu l mama. URL l 編集
ねむねむ。。。
sora.nyanさん こんばんは

ねむねむくぅちゃんと本との3匹ショット最高ですね!

2015.09.24 Thu l モン・セルバン. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

ニャイスコラボでしゅか。しょれは、ありがとにゃ。
横顔やっぱりくりそつでしゅか。ヽ(∇⌒= )

おやしゅみにゃんにゃん。
私の1番のお気に入り♪一緒ね。嬉しいにゃん♪(*^^*)

肉球ぷにゅぷにゅ最高にゃん♪(*^^*)



2015.09.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

お疲れなのに訪問して頂いちゃってありがとう♪(*^^*)

ネムネムニャン褒めて頂いて嬉しいです♪
ネムネムニャン私もお気に入りなの。(*^^*)

やっぱり、肉球は萌え萌えよね♪ヽ(*’-^*)。
2015.09.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集
モン・セルバンさん
モン・セルバンさん、こんばんは(=^・^=)

ありがとうございます♪
ねむねむ。。。皆さんに褒めて頂いちゃって嬉しいです♪
私もねむねむが1番のお気に入りです♪(*^^*)

みんな一緒に寝んね。気持ちいいにゃぁ~
(=∪。∪)。。。zzzZZの
2015.09.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿