ふわっふわ。

いい香り。。。

くぅちゃん、シャンプーにゃん




くぅちゃんをシャンプーしようと思いお風呂に連れて行きました。

そこに待ち構えていたのは、くぅパパ。

くぅちゃん、何かを察したのか物凄い勢いで逃げていってしまいました。


ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)1

絶対に人間の手の届かないピアノの奥の隙間に隠れてしまい何をしても出てきません

仕方なく、くぅちゃんのトイレを先に洗いました。

トイレを洗い終わってもちっとも出てくる気配がありません。

この後、くぅパパがくぅちゃんの大好きなマッサージ機のスイッチをON!しました。

すると、、、

最初は警戒して出てこなかったのですが様子を見ながら少しづつ出てきて

くぅパパの側に近寄って行きました。

そして、、、

マッサージ機で少しマッサージをした所で確保!されました。w




ここからは、お風呂のシーンです。

ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)2

嫌な予感がするにゃん。




ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)3

にゃ!

にゃにするんでしゅかぁ~

今からシャンプーしてキレイキレイするんですよ~


ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)4

しょ。。。しょんな事してくれにゃくてもくぅちゃん毎日自分でしてるからいいにゃん。




ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)5

sora.mama~ た、、、助けてにゃん。




ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)6

ちょっと舐めて見ようかにゃ。

(๑´ڡ`๑)ペロッ

おいちくないにゃん。


ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)7

お願いだから助けてにゃん。

ちゃんとシャンプーした方が綺麗になるから頑張ろうね。



ここからは、真剣にシャンプーに取り掛かるため画像はありません。

普段鳴かないくぅちゃんがまるでいじめでも受けてるかの様に

めちゃめちゃ鳴いていました。(^_^;)

声が聞けるのは嬉しいですが微妙な気持ちですね。



シャンプーが終わりました。

ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)8

うわっ。

別猫。。。w


ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)9

しっぽ、細!!




ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)10

さっきは、にゃんで助けてくれにゃかったにゃん。。。(^--^#)

びしょ濡れにゃん。ペロペロ。。。


タオルで拭き拭きしましょうね~

ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)11

にゃ!




ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)12

にゃにゃ!




ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)13

しょんな事、自分で出来るからいいにゃん。




ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)14

こうしゅると、乾くにゃん。

お手々ブルブルブルブル~




それから、暫くして毛が乾きました。

くぅちゃん、とってもいい香り

撫で撫でしたら、ふわっふわのスベスベでした。

ブログNo.376(ふわっふわのいい香り)15

あれ?

もしかして、くぅちゃん怒ってます?Σ(・∀・;)



綺麗になると気持ちいいね。ヽ(*’-^*)。



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまもキレイキレイして、良い運を運んで下しゃいにゃん♪




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.09.25 Fri l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
わぁ~くぅちゃんシャンプーしたのね(=^・^=)
くぅちゃん災難だったね(^_^;)
でも、ふわっふわの良い匂いで、気持ち良さそう♪

やっぱり、大声出して鳴くんだね(=^・^=)
うちの子たちも、虐待してるかのように大鳴き(^_^;)
乾かすのも、ドライヤーは全然ダメだし
タオルでも嫌がられるから、乾くのに時間掛かってね
本にゃんたちは、凄く疲れて大災難なんだろうね(^_^;)
2015.09.25 Fri l mama. URL l 編集
No title
今はにゃんもお風呂に入れる時代なんだなぁ。
昔実家にいたにゃんはお尻を洗われるだけで大騒ぎだったにゃ^^

エチケット・エチケット( ^^) _U~~
綺麗ににゃったよ^^

でもあんな所に隠れるなんてお主もやりおるの~ォ
しかしパパさんの方が上手だったにゃ(^▽^;)

くぅにゃんがんばったにゃ
2015.09.25 Fri l ♪デコ♪. URL l 編集
No title
水も滴る良いニャンコ(笑)

くぅちゃん、お疲れさまでしたね。

フワフワで気持ちよさそう(=^・^=)
2015.09.25 Fri l TMJS60UL. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

しょうにゃん。
災にゃんだったにゃん。ヾ(=^--^)
くぅちゃん、自分で毎日ペロペロキレイキレイしてるから
シャンプーしにゃくていいのに。

やっぱり、大鳴きするのね。
ホント、虐待でもしてるのかと思われちゃうよね。(^_^;)
そうそう、ドライヤーダメなのよね。
ドライヤーさせてくれれば早く乾くのにね。
タオルは、何とか拭かせてくれるけど中々乾かないね。
ホント、大災難なんでしょうね。(^^ゞ

でも、ふわっふわでいい香りになりました♪(*^^*)
2015.09.25 Fri l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

そうそう。にゃん用のシャンプーも売ってる位だからお風呂に入る時代なのかも。(*^^*)
くぅちゃんもかなり鳴いてたよ。(^_^;)

エチケットかぁ~
エチケットも大変にゃん。。。(・・=;)

最初は、マッサージ機動かしてもおやつを見せられても
出ていかにゃかったにゃん。
でも、トイレ掃除とかして時間もたったし、パパも気持ちよさそうにマッサージしてたから、
もう大丈夫と思って油断したにゃん。。。

でも、くぅちゃん頑張ったにゃん!o(^・x・^)wニャオン
2015.09.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集
TMJS60ULさん
TMJS60ULしゃん、こんばんにゃ(=^・^=)

水も滴る良いニャンコでしゅかぁ~♪ヽ(=´▽`=)ノ♪

ホント、疲れたにゃん。
大災にゃんだったにゃん。

ふわふわで気持ちがいいからって
くぅちゃんをいっぱい触るから迷惑にゃん。ヾ( ^-x-^)
2015.09.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集
No title
くぅちゃんにも苦手なことがあるんですねΣ(`・Д・ノ)ノ

手を振り振りするくぅちゃん可愛い(●´ ω`●)
2015.10.01 Thu l ニシモティ. URL l 編集
ニシモティさん
ニシモティさん、こんばんは(=^・^=)

ちょっと位の水なら平気ですが、全身びしょ濡れにされるのは嫌みたいです。(^_^;)
この時ばかりは、さすがのくぅちゃんもにゃぁにゃぁ。鳴いてます。
でも、引っ掻いたり噛み付いたり暴れたりはしないので普通にシャンプー出来ます。(*^^*)

お手々振り振り、あんよも振り振りでした。(笑)
2015.10.02 Fri l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿