ふわっふわのスベスベ。

白い毛が更に真っ白に。。。

そして、とってもいい香りのくぅちゃん



シャンプーして乾いた後のくぅちゃんです。



くぅちゃん、綺麗になって良かったね

あれ?

あれれ??

ブログNo.377(ふわっふわなのに怒!)1

も、、、もしかして、怒ってたりします?


く、う、ちゃん

ブログNo.377(ふわっふわなのに怒!)2

にゃ!?にゃんでしゅかぁ?

やっぱり、怒ってる


くぅちゃん、とっても綺麗になって可愛くなりましたよ~

ブログNo.377(ふわっふわなのに怒!)3

しょ。。。しょうでしゅか。

くぅちゃん、折角可愛くなったって言ってるんだからそんなお顔しなくたって。(・・;)


ブログNo.377(ふわっふわなのに怒!)4

じゃ、これでいいでしゅかぁ?

お目々が。。。やっぱり、怒ってる


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

くぅちゃん、機嫌直して~

ブログNo.377(ふわっふわなのに怒!)5

しょんな事言われても、助けてってしがみついても助けてくれにゃかったにゃん。

あの時は、ホントに災にゃんだったにゃぁ。。。




ちょっとお怒り気味?のくぅちゃんでしたが1日も過ぎると、、、




PCをしてる私の隣で安心しきった表情で寝ていました。(*^_^*)

ブログNo.377(ふわっふわなのに怒!)6

幸せそう




ブログNo.377(ふわっふわなのに怒!)7

にゃんでしゅかぁ?

いえ、何でも。。。


ブログNo.377(ふわっふわなのに怒!)8

おやしゅみにゃんにゃん。

(=∪。∪)。。。zzzZZ



くぅちゃん、ホントに綺麗になりましたね♪

今もとってもいい香りがします。

ご機嫌が直って良かった♪ε-(´∀`*)ホッ




しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまが笑顔で過ごせましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪
    
    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.09.26 Sat l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

soraさん こんにちは♪
くぅちゃん もうすっかりご機嫌直ったかな?
助けてくれなかったんだもんね~
やっぱり目は口ほどに物を言う、だね(^_^;)

安心して、コローンとねんねのくぅちゃん
ふわっふわ、良い匂いもプラスで最高に可愛いよね♪
2015.09.26 Sat l mama. URL l 編集
No title
そりゃ~ぁそうだ。
本来にゃんは濡れるの嫌いなはずだから。

ご機嫌にゃにゃめにもなるにゃ(#^.^#)
うまうまくれたら機嫌直ちゃる^^

しかし~ぃ
おてて上げてかわゆす寝顔
お腹くすぐるぞォ(*'▽')
2015.09.26 Sat l ♪デコ♪. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

もうすっかりご機嫌直りました♪(*^_^*)
でも、助けて貰えなかったのはずっと覚えてるんでしょうね。(^_^;)
ホント、その通り。くぅちゃんの目が全てを語ってますよね。(・・;)

嫌な事をされたのに安心して寝てるなんて、可愛いです♪(*^_^*)


2015.09.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

しょうにゃん!
濡れるの嫌にゃん!!

あんにゃ事しゅるにゃんていくらくぅちゃんでも機嫌悪くなるにゃん。
うまうまくれたけど、たったの3粒だったにゃん。(*^-ェ-),ムー

こうして寝てると、sora.mamaはお腹に顔を埋めるにゃん。(・・=;)
2015.09.26 Sat l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿