モンプチのバーコードを集めるとプレゼントが貰えるので応募しました。

そのプレゼントの「モンプチ」オリジナルブランケットが届きました。


このブランケットにはフードが付いていて、フードにはにゃんこのお耳が付いています。

ブランケットにもにゃんこの絵柄があってとっても可愛いです




くぅちゃ~ん♪

ブランケットが届きましたよ~(*^^*)

ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)1

届いたんでしゅか~ 可愛いにゃぁ。

でも、にゃんか嫌にゃ予感がするにゃん。。。


それでは、くぅちゃんモデルお願いしますね~

ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)3

やっぱりにゃん。。。(・・=;)




ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)2

ホントに迷惑にゃん。(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)

くぅちゃんのお顔。( ゚^∀^゚)σ゚。 ケラケラ 

そんなお顔しないで下さいね~


普通にしてれば直ぐに終わりますからね。(*^^*)

ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)4

しょ。。。しょうでしゅか。




ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)5

これでいいでしゅかぁ?

うん。うん。OK!


ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)6

くぅちゃん、可愛い~

あれ?

くぅちゃんのお耳が出てますね。

お耳、中に入れましょうね。


ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)7

普通にしてれば直ぐに終るって言ったのに。。。


お耳入れましたよ~

はいポーズ♪

ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)8

くぅちゃん、にゃんこのお耳似合いますね♪

にゃんこのお耳が似合うって言うけど、くぅちゃんは元々にゃんこにゃん。。。


ちょっと横を向いて下さいね~

ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)9

こうでしゅかぁ?


もうちょっと横向きでお願いしますね♪

ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)10

これでどうでしゅかぁ?

今度は、OK!です。(^^)v


ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)11

もういいでしゅかぁ?

くぅちゃん、とっても似合っていて可愛かったですよ~


ブログNo.378(にゃんこににゃんこ耳)12

しょんな事どうでもいいにゃん。

疲れたにゃぁ~



人間用のブランケットなのでくぅちゃんにはサイズがあいませんでしたね。(・・;)

でも、にゃんこのお耳のフード、かぶせてみたかったんです。



にゃんこににゃんこ耳、可愛いかったにゃん。o(=ёェё=)o ミャー♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

朝晩は冷え込むので暖かくして風邪を引かにゃいように気をつけて下しゃいにゃん。



応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






2015.09.27 Sun l くぅちゃん l コメント (4) l top

コメント

No title
めちゃんこかわいい~~( ^)o(^ )
特に6枚目のおさしん素敵だぁ。

でっかいブランケットがいいんだにゃ(#^.^#)

sora.nyanと一緒に包まって
お昼ねするにゃ^^

ゴロゴロ喉ならしてお昼寝してな(#^.^#)
2015.09.27 Sun l ♪デコ♪. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

ありがとう~♪ヽ(=´▽`=)ノ♪
6枚目がお気に入りなのね♪(*^_^*)

デカ過ぎって思ってたから、そこがいいって言って貰えて
嬉しいにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪

そうだね。
一緒に包まってお昼寝出来るね♪(*^^*)

ゴロゴロ(((=_ェ_=)(=_ェ_=)))ゴロゴロ。。。


2015.09.27 Sun l sora.nyan. URL l 編集
soraさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
くぅちゃん、モデル登場!""ハ(^▽^*) パチパチ♪
この秋 大流行のニャン耳付きブランケット!ってね
可愛い~♪モデルのくぅちゃん最高に可愛い♪
お疲れポーズに(≧∇≦)キャー♪萌え萌え~♪
2015.09.28 Mon l mama. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは~(=^・^=)/

くぅちゃん、仕方なくモデルお付き合いしてくれました。(*^^*)
そうね~
くぅちゃんがコマーシャルしてくれたから、
きっと全国のにゃんちゃん達の間で大流行間違いなしね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お疲れポーズ、ホントに疲れまくってるよね。(^_^;)
でも、萌え萌え~♪って言って貰えたから
きっとくぅちゃんも喜ぶね。ありがとう♪(^_-)-☆

mamaしゃん、
くぅちゃんを可愛いって言って下しゃりまちて
ありがとうございましゅにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪。
2015.09.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿