昨日は、モンプチのにゃんこ耳ブランケットに包まれたくぅちゃんでしたが

どうやらにゃんこ耳ブランケットよりも

ブランケットが入っていた紙袋の方がお気に入りの様です。




紙袋を見るなり。。。

ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)1

即、入っていくくぅちゃん。


可愛いしっぽが見えてるよ♪(*^^*)

ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)2

この後、完全に紙袋の中に入ってしまいました。


気になるので覗いてみました。

凛々しいお顔をしています。

ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)3

ここは、どこにゃ?


何か、気になったのでしょうか?

ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)4

にゃ!あれは、何にゃ?




ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)5

袋の中って、どうしてこんにゃに落ち着くのかにゃぁ。




ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)6

にゃんこ耳ブランケットよりもこっちの方がいいにゃん。




ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)7

くぅちゃんが入るとただの紙袋がにゃんこ袋に変わるにゃん。


この後、いきなり!

ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)8

紙袋から飛び出て、テーブルの上に跳び乗りました。



ブランケットよりも紙袋に包まれたい、くぅちゃんでした。

にゃんこ袋。(o^^o)ふふっ




おまけ箱

くぅちゃんが香箱座りをしていました。

(*´pq`)クスッ

ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)9

何が(*´pq`)クスッなのか分かりますか?


では、もう1枚。

ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)10

香箱をよ~く見て下さいね♪

お分かりになったでしょうか?


それでは、アップにしてみますね♪

ブログNo.379(にゃんこ耳よりにゃんこ袋)11

香箱の間からしっぽがチラッと見えていました。

( *´艸`)クスッ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまが笑顔溢れる1日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。





スポンサーサイト
2015.09.28 Mon l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

はじめまして♪
私も茶白猫ちゃん飼っていますー!
くぅちゃんは我が家にきている「おたまさん」
にそっくりです。めちゃくちゃ可愛い。
おたまさんが家猫さんになったらこんな風に
愛嬌のあるお顔を見せてくれるんだろうなぁと
思って拝見させて頂いています☆ほんと可愛い。

紙袋好きですよねー!!カサカサした音が
木の葉の音に似ているからだったかな?

最後のシッポが「ちょこん」と見えている姿も
めたくた愛嬌あって最高ですね♪♪
2015.09.28 Mon l ゆりっぺ. URL l 編集
No title
やっぱり
紙袋だにゃ^^

カサカサ音がするのも
狭いのもお気に入りなんだにゃ^^

おめめま~るくして
めちゃんこかわいいんだな(#^.^#)

。。と思わせておいて急な発進に要注意にゃのだ。

しっぽ畳んでおてて隠して決めポーズに
デコキュンキュンだ( ^^) _U~~
2015.09.28 Mon l ♪デコ♪. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
やっぱりブランケットより、紙袋の方が良いに決まってるよね~♪
ニャンちゃんは、袋やダンボール大好きだもんね~

くぅちゃんってば~そんなところに、尻尾なのね(^_^;)
尻尾が長ーいのも大変ね(=^・^=)
可愛くて萌え萌えキュンキュン♪
2015.09.28 Mon l mama. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは。初めまして。(*^^*)
コメントありがとうございます♪

ゆりっぺさんのお家にも茶白猫ちゃんがいるんですね。
嬉しいにゃぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
くぅちゃんは、おたまさんという猫ちゃんに似てるのですね。(*^^*)
会ってみたいなぁ~
くぅちゃんに似ている猫ちゃんに出会えるととっても嬉しくなります♪(*^^*)

確かに紙袋の音って木の葉の音に似てますね♪
袋があると取り敢えず入るんですよね。(*^^*)

くぅちゃんのしっぽは長いのでたまに香箱の間から
出てるんです。毛の色が違うから気がつくけど
同じ色だったら分からないね。(・・;)


2015.09.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコしゃん、こんばんにゃ(=^・^=)

しょうしょう、
やっぱり紙袋にゃん。ヽ(=´▽`=)ノ

カサカサ音も狭いのも最高にゃん♪

袋の中は、未知の世界で楽しくて
ついお目々真ん丸になるにゃん。

しょうにゃん。
飽きたらダァーって飛び出るにゃん!

キュンキュン、嬉ちいにゃん。
o(^・x・^)o ミャァ♪





2015.09.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

しょうしょう、紙袋の方がいいにゃん♪
袋とダンボール大好きにゃん♪(=´∇`=)にゃん

しっぽ、くぅちゃんは何も感じてない様でした。(・・;)
長いからちょこんと出ちゃうのよね。
毛の色が違うから気がついたけど
同じ色だったらきっと気づかなかったよね~
可愛くてついシャッター押しちゃいました。(^^)v
2015.09.28 Mon l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿