日光に行って来ました。

丁度紅葉の見頃で木々が赤や黄色に色づいていてとても綺麗でした。

中禅寺湖や竜頭の滝、日光国立公園、湯滝等を見てきました。

写真は、湯滝です。


ブログNo.38(お出迎え猫)1











お出掛けしていてもずっとくぅちゃんの事が頭から離れません。

たった一日出掛けただけでも早く会いたくなってしまいます。

帰宅するとくぅちゃんはいつもお出迎えしてくれるので、玄関を開けるのが楽しみです。






帰宅後の様子です。(*^^*)


ブログNo.38(お出迎え猫)2

まずは、扉のほんのちょっとの隙間にお手々を入れて扉を手前に引きます。












ブログNo.38(お出迎え猫)3

自分が通れるくらい扉を開けたら出てきます。














ブログNo.38(お出迎え猫)4

このまま、玄関まで歩いてきます。

お出迎えに来てくれるととても嬉しいです。(*^^*)











どこに出掛けてもついついにゃんこグッズばかりに目がいってしまいます。

今回は、にゃんこのメガネケースとマグネットを買ってきました。(=^・^=)/


ブログNo.38(お出迎え猫)5

(= ..)クンクンクン。。。

早速、くぅちゃんチェックされるにゃんこグッズ達。。。(・・;)
















折角なのでくぅちゃんと一緒に。。。

ブログNo.38(お出迎え猫)6

やっぱりにゃん。。。

(=^--^)やらされると思ったにゃん。














そっぽ向いてないでこっち見て下さい。

ブログNo.38(お出迎え猫)7

ガヴッ!

くぅちゃん。。。齧らないで下さいね~(・・;)

だって、やりたくないにゃん。。。












それから、日光東照カステラ金箔入りともみじせんべいを買ってきました。

ブログNo.38(お出迎え猫)8

随分大きなもみじだにゃぁ~

それに色も変だし。。。

くぅちゃん、これは瓦煎餅ですよ~












ブログNo.38(お出迎え猫)9

にゃ!

じゃ、これは食べられるのか。。。

美味ちそうだにゃぁ~

大丈夫かどうかくぅちゃんが先に毒味してあげるにゃん。

♡(´ڡ`*)ペロッ

くぅちゃん、別に毒味してくれなくて結構です。

それに舐めないで下さい~


















ブログNo.38(お出迎え猫)10

舐めちゃダメって事は、齧るにゃらいいのかにゃ?

ガヴッ!

齧るのもダメです~

大丈夫にゃん。そんなに心配しにゃいでももみじせんべいは食べないにゃん。

くぅちゃんが食べたいのは~~~ビニールにゃん!!

それってもっとダメです~

ビニールを食べたら大変な事になっちゃうので食べないで下さいね。







日光も楽しかったしくぅちゃんのお出迎えもあったしでとても幸せな一日でした。

(*^^*)♪








2つのランキングに参加してみました。
応援クリック宜しくお願い致します。m(_ _*)m

人気ブログランキングへ

お手数をお掛けしてすみませんが
ポチッと宜ちくお願い致しましゅにゃん。m(_ _*=)m
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村





日光の景色は、こちらからご覧になれます。良かったら、どうぞ♪
     ↓ ↓ ↓
何となくぶらり旅in日光♪ 午前編と午後編に別れています。

スポンサーサイト

2014.10.28 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
日光良いですね~(*^^*)
我が地元、栃木県へようこそ!

近いのに紅葉がキレイな季節にいったことなくて、
いつか見てみたいな~と思ってるのになかなか行けず(;^ω^)
混んでましたか?

くぅちゃんお留守番よくできました!
もみじせんべい、くぅちゃんのお顔よりおっきいね( *´艸`)
2014.10.28 Tue l みやちこ. URL l 編集
みやちこさん、こんばんは(=^・^=)
みやちこさんの地元だったのですね。
日光とても良いですよね。(*^^*)

近いと案外行かないんですよね。
紅葉めちゃめちゃ綺麗でした。
竜頭の滝の紅葉は見頃を過ぎてしまってましたが
他は今が最盛期でした。(*^^*)
今までの年より空いていました。
行く日にちとかちょっとした時間のズレで違ってくるのでしょうか。

もみじせんべい、くぅちゃんのお顔よりかなり大きいです。
とても美味しい瓦煎餅でした。ヽ(^。^)ノ
2014.10.29 Wed l sora.nyan. URL l 編集
(=^・ω・^=)ノ
sora.nyanさん、おはようございます。
オイラが今年群馬栃木の山間部へ行ったのは、就活や通院の関係で9月末になり紅葉には早過ぎましたが、それでも少し色付き始めていました。
地元の方曰く「今年は早い方だよ」と。
最盛期に見られて羨ましいです(*´▽`*)

くぅちゃん、グッドモーにゃんグ(=^・ω・)ノ
2014.10.29 Wed l タツヤ. URL l 編集
ゴメンちゃい
入力途中、間違えてENTER押しちゃいました(;´ω`)

くぅちゃん、今回もモデルさんお疲れさまです♪
お利口さんにお留守番とお出迎え出来ましたね。
イイ子イイ子してあげましょう!
今回お土産を頭に…されにゃかったのね?(笑)
でもメガネケースをガヴッ!してる時、お耳がペタンコして「迷惑だにゃぁ」て顔してますょ♪(笑)
ビニールはカシャカシャ音が好きにゃんですよね?(=ФωФ=)
2014.10.29 Wed l タツヤ. URL l 編集
タツヤさん、こんばんは(=^・^=)
9月末には、もう色付き始めていたのですね。(*^^*)
今年は、早い方なんですか!
何となく出掛けたのですが丁度最盛期で良かったです♪

就活もお体の方も良い方向に向かうようにお祈りしてますね。
2014.10.29 Wed l sora.nyan. URL l 編集
タツヤしゃん、グットイブにゃんグ(=゚-゚)ノ
モデルはもう慣れたけどやっぱり迷惑にゃん。ヾ( ^-x-^)
くぅちゃん、お留守番はもう慣れっこにゃん。
帰って来た時のお出迎えは大切にしてるにゃん。
いい子いい子ありがとうございましゅ~
そう言えば。。。頭に乗せるの忘れていたみたいで助かったにゃぁ~
流石でしゅね~お耳までみてるとは。。。
ビニールは、カシャカシャ音もいいし噛み心地も最高にゃん♪
o(=ёェё=)o ミャー♪

2014.10.29 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿