お日様ぽかぽか。。。

日向ぼっこ気持ちいいにゃぁ~

秋にゃから、物思いに耽ってみようかにゃ。

にゃんてね。(o´ェ`o)ゞテヘッ



くぅちゃんが出窓で日向ぼっこをしていました。

ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)1

にゃんこだって、物思いに耽るにゃん。


お日様の光に包まれて気持ち良さそうです。

ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)2

にゃ!見てたんでしゅかぁ?


はい。見ちゃってました。(*´pq`)

ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)3

しょれにゃら、いいものを見せてあげましゅにゃん。


いいものって?

ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)4

コホン!!

いきましゅよ~


ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)5

にゃにゃにゃぁ~♪

にゃにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃぁ~♫♬♫♬♫♪~

あら。くぅちゃんご機嫌ね♪(*^^*)


ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)6

にゃ!!

スポットライトが眩ちいにゃん。。。

スポットライトじゃなくてお日様の光ですけど。。。(・・;)


ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)7

しょうでちたね~

(๑´ڡ`๑)テヘペロ


ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)8

(= ̄∇ ̄=) ニィ

くぅちゃんの前の歯、ちっちゃくて可愛いですね。(o^^o)ふふっ♪


では、ここからは連続でペロペロです。

ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)9

(๑´ڡ`๑)ペロッ!




ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)10

ლ(´ڡ`ლ)ペロッ!!




ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)11

(*´ڡ`●)ペロペロ。。。



お日様の光に包まれて幸せそうですね♪(o^^o)ふふっ♪




おまけ箱

無言猫の行動♪(くぅちゃんは、滅多に鳴かないんです。)

ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)12

用事がある時には鳴かずにくぅちゃんが

どうやって伝えるのか今からやって見るのでご覧下しゃいにゃん。


ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)15

まずは~ひたすらガン見光線を送り続けるにゃん。(^・ェ・)ジー…


しょれで気付いて貰えにゃい時には、

ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)13

こうちて、腕をちょんちょんしゅるにゃん。




ブログNo.380(日にゃたでペロペロ)14

ちょんちょん。。。

これでいつも気付いて貰えるにゃん♪



そうですね。

でも、たまには声が聞きたいです。( ;∀;)



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましゅにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

皆しゃまの心も暖かい日でありましゅように。




応援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん♪

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。


スポンサーサイト
2015.09.29 Tue l くぅちゃん l コメント (6) l top

コメント

No title
いやぁ~~~ん!!!全てのお写真が
めちゃくちゃ可愛いです!!!(≧▽≦)
半分、おたまさんをかぶせっこしてくぅちゃんの
お写真を見てしまいました。もちろんくぅちゃんの
方が100倍可愛いですけど♪♪おたまさんは最近
眼光が鋭くなってしまいました。。。。
ペロリがこんなに出ているお写真が撮れるのも
すごいですね。連写で撮影かな?

「ちょいちょい」ってするんだ。。。くぅちゃんは
落ち着いた猫ちゃんなのかな?
みるきぃさんは、ずぅーーっと鳴いているんです。
何かあるのかと、逆に心配になります(´・ω・`)
「ちょんちょん」している時のくぅちゃんのお顔も
最高に可愛いです♪


2015.09.29 Tue l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
くぅちゃん ぽかぽか日向ぼっこ、気持ち良さそうね(=^・^=)
くぅちゃんご機嫌さんだったんだね(^-^)♪

くぅりゃん、尻尾も長いし舌も長い気がする~
小さい歯まで、バッチリ!流石soraさん
良い写真撮るよね~♪モデルもカメラマンも最高!

ちょんちょんってしてる姿も、めっちゃ可愛いよね♪
ホント写真撮るの上手いわぁ
2015.09.29 Tue l mama. URL l 編集
No title
ぼっこすると気持ちいいにゃ^^
顔を洗うと美人になるにゃ(#^.^#)

そしてお主は黙して語らずタイプだったとは・・・
ちょんちょんでご主人さまにアピール何て

すご技だなぁ(#^.^#)
一体何をねだってるんだい(笑)
2015.09.29 Tue l ♪デコ♪. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんにちは(=^・^=)

しょうでしゅかぁ~(///ω///)テレテレ♪
ありがとうございましゅにゃん♪
おたまさんが眼光が鋭くなったのは、お外で頑張っているからにゃんね♪
もし、くぅちゃんみたいに家猫さんになれたら、きっと穏やかになってもっと可愛くなるにゃん♪(=^・^=)

ペロリは、もっと撮れたのですがしつこいと思ってこれだけにしました。
連写は、基本的に使わないんです。
写真が多いと選ぶのが面倒臭いので。。。
でも、たま~に使ったりします。(*^^*)

みるきぃさんは、ずぅ~~と鳴き続けるのね。
可愛いですね♪(*^^*)
くぅちゃんの声を聞けるのは、レアなんです。
最後に声を聴いたのは、何時だったかなぁ~(笑)



2015.09.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんにちは(=^・^=)

くぅちゃん、とっても気持ち良さそうでした♪
はい。終始、ご機嫌でした♪(*^^*)

この写真で見ると確かに舌が長く見えるね。
折角小さい歯撮ったけど見えにくかったね。(・・;)
よく見える様にトリミングすると良かったかも。@(;・ェ・)@/反省…

いつも写真まで褒めて頂いちゃってありがとう♪
くぅちゃんが表情豊かで助かっています。(*^^*)
2015.09.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコしゃん、こんばんにゃ(=^・^=)

日にゃたぼっこは、最高に気持ちいいにゃん♪
顔を洗うと美人ににゃるんでしゅかぁ~
じゃ、くぅちゃんいっぱいお顔洗って美男子になるにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ

そうにゃん。。。
男は、滅多な事じゃ黙して語らずにゃん。o(^・x・^)wニャオン

お腹が空いた時は、ひたすらガン見光線を送るにゃん!
今回みたいにちょんちょんしゅる時には、マッサージをして欲しい時にゃん。
ペロペロしておねだりしゅる時もあるにゃん♪o(=ёェё=)o ミャー♪。
2015.09.29 Tue l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿