あったかぽかぽか。。。

日向ぼっこ




午前11:28

くぅちゃんが床の上で日向ぼっこをしていました。

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)1

網戸越しだとよく見えないので網戸を開けてカメラを向けました。


すると、くぅちゃんカメラが気になったらしく、いきなりレンズを覗き込んできました。

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)2

にゃ!?


更に覗き込むくぅちゃん。

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)3

にゃにゃ!?

レンズに近かったのでちょっと面白いお顔に撮れたかも?


くぅちゃん、いい子いい子~  

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)4

頭を撫で撫でするととっても気持ち良さそうにします。(*^^*)



そして。。。

午後14時頃、お客様が玄関先に来ました。

お客様がいる間中、くぅちゃんは出窓で日向ぼっこをしていました。

お客様が帰り、出窓のあるリビングに戻ると

くぅちゃんが出窓からお顔を出してきました。



14:06(ここからくぅちゃんに密着20分します)

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)5

にゃ!?

お客しゃま、帰っちゃったの?

帰っちゃいましたよ~


ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)6

にゃ。。。

残念にゃん。


14:08

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)7

ちょっと、見て来るにゃん。




ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)8

(..=)クンクン。。。

ここにいたニオイがするにゃん。

確かに、そこにいました。(^_^;)



くぅちゃんは、お客様大好きにゃんこなんです。

特に初めて来たお客様が大好きで抱きついたり

お客様のお顔に鼻がくっついちゃう程接近します。(・・;)

今回のお客様は何度かいらしてるのでそれ程興味がなくて来なかったのかも。。。



14:13

お客様がいないのが分かると出窓に戻りました。

そして、あくび~

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)9

(*=´O)ゞふぁ~


雄叫び~

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)10

ワォ~~~~




ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)11

ン!!




ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)12

にゃにくだらにゃい事、言ってるにゃん。

くぅちゃんは、狼じゃないにゃん!

そ、、、そうですね

すみませんでした。だって、そう見えたんだもん。。。


この後も日向ぼっこ続行。

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)13

氣持ちいいにゃぁ~


日向ぼっこが気持ちいい季節とはいえ、

まだ9月、日が照っている所は結構暑いです。

くぅちゃん、暑くなったのか出窓から下りて長座布団の上に来ました。



14:23

放熱でしょうか?

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)14

あぢぃ~


お顔を覗いてみました。

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)15

気付かれちゃいました。


今度は、向きを変えて行き倒れ。(・・;)

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)16

あぢぃ~


14:26

では、お顔を。。。

ブログNo.381(日にゃたぼっこと密着20分)17

暑くてもうダメにゃん。(=xェx=)



日向ぼっこは気持ちがいいですが、時間が経つに連れ暑くなる様ですね。

14:06~密着20分の行動でした。(o^^o)ふふっ♪



しょれでは~

今日もくぅちゃんに会いに来て下しゃりありがとうございましたにゃん♪ヽ(=´▽`=)ノ~

皆しゃまにとって良いことがいっぱいありましゅように。




援クリック宜しくお願いしますよろちくにゃん

    

人気ブログランキングへ
    
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


バナーを押すとポイントが入りランキングに反映されます。

嬉しいご訪問や応援、そして暖かいコメント感謝しています。






スポンサーサイト
2015.09.30 Wed l くぅちゃん l コメント (8) l top

コメント

No title
またまた今日も可愛いですねー!!(≧▽≦)

カメラをのぞき込む顔もとてもキュート☆
雄叫びの顔、お口の中がよく見えますけど
歯が大きくて立派ですね・・・いいなぁ。。
みるきぃさんは、歯が小さくて短いです。苦笑

くぅちゃんはお客様大好きなんだ!
みるきぃさんはお客様が怖すぎるみたいで
押入れにおこもりされます。。。
だからくぅちゃんが羨ましい~~っ♪
お客様も癒されるでしょ~~?(*^-^*)

最後のお写真、とても安心して気持ちよさそうに
すやすや寝ていますね(#^^#)癒されます♪
2015.09.30 Wed l ゆりっぺ. URL l 編集
soraさん こんにちは♪
日向ぼっこの気持ち良い季節になりましたね~♪
こちらは、グット寒くなって着こんで無いと寒くて
風邪引いちゃいそうですよ( ((-。-) ))ブルブル...

くぅちゃんとsoraさんの会話は、楽しいね~♪
可愛いくぅちゃんの写真と、言葉がピッタリ♪

今日も、ほっこりさせてもらいました(^-^)
いつも、ありがとうv-238
2015.09.30 Wed l mama. URL l 編集
No title
sora.nyanさんの密着を
勝手に妄想しながらにやにやしておるデコです^^

人が大好きにゃんてすごいにゃ~(#^.^#)
動物は人を見る目があるからなぁ。

ぼっこもあっぢ~ぃから
水分補給は忘れずにね( ^^) _U~~

おてて乗せてねんこねんこ。
く~~ぅっ
2015.09.30 Wed l ♪デコ♪. URL l 編集
こんばんは^^
今年は暑かった夏に比べて、涼しさが目立った秋の入りだったけど、ここに来て暑さがぶり返してきましたね^^;
くぅちゃん、まだ日向ぼっこは暑いよね^^;
でも、猫ちゃんは暑さには強いのかも!?
お客様とのコラボも見たかったな~^^
2015.09.30 Wed l juju. URL l 編集
ゆりっぺさん
ゆりっぺさん、こんばんは(=^・^=)

いつも可愛いって言って下さりありがとうございます♪(*^^*)

くぅちゃんは、よくカメラを覗き込むのですが
いつもシャッターが下りなくて撮れないので
今回は何とか撮れて良かったです。
くぅちゃんの歯立派なんですか?
にゃんは、みんな同じだと思っていました。
みるきぃさんは、小さくて短いのね。可愛いですね。(*^^*)

お客様には、しつこい位抱きついたりクンクンするので
お客様は、とても喜びます。
猫嫌いの人もくぅちゃんだけは好きと言ってくれます。(*^^*)
大抵の猫ちゃんは、お客様が来ると逃げちゃいますよね。
くぅちゃんは、ちょっと犬っぽいのかも知れませんね。

最後の写真は、暑くてグデェ~ってしてます。(笑)
2015.09.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集
mamaさん
mamaさん、こんばんは(=^・^=)

日向ぼっこ気持ちいいみたいですが直ぐに暑くなっちゃうみたい。
こちらは、まだちょっと気温が高く夜も窓を開けています。
服装は、半袖で裸足です。
同じ日本でも大分気温が違うんですね。

いつも変な言葉ですみません。(^_^;)
くぅちゃんのお顔を見ていると浮かんできちゃうんです。

こちらこそ、いつも色々とありがとう♪(*^^*)
2015.09.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集
♪デコ♪さん
デコさん、こんばんは(=^・^=)

妄想大歓迎で~す。
きっと、そのままですよ~(・∀・)ニヤニヤ

とにかく、人間が大好きなんです。
側に寄って、抱きついたりクンクンしたり。。。(^_^;)
猫嫌いな人までくぅちゃんを好きになっちゃいます。
恐るべしくぅちゃん!

やっぱり、暑いと水分補給してますね。
冬になるとホットカーペットの上で寝て暑くなると
ちゃんと水分補給してます。(*^^*)
なのに人間は、ホットカーペットの上で寝て水分補給
しないので風邪を引いたりします。(^_^;)
くぅちゃんを見習わないとね♪

自分のお手々やあんよが枕代わりになります。(*^^*)
2015.09.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集
jujuさん
jujuさん、こんばんは(=^・^=)

うわぁ~忙しいのにコメント下さったのですね。
ありがとう♪(*^^*)

そうなんですよね~
9月も終わりだっていうのに暑いです。(^_^;)
日向ぼっこ最初は気持ちいいみたいだけど
直ぐに暑くなっちゃうみたいね。
私も写真を撮るだけでとても暑くてさっさと退散です。(^^ゞ

ねこちゃんは、暑さには強いかどうかは分からないけど
涼しい所を見つけるのは上手です。(*^^*)

お客様とのコラボは、お客様の了解があれば載せてみたいです。(*^^*)


2015.09.30 Wed l sora.nyan. URL l 編集

コメントの投稿